« 現実逃避じゃないデスヨ? | トップページ | 自信なくす稼動 ~クレア・ひぐらし実践記~ »

2012年11月24日 (土)

のらりくらり ~ひぐらし実践記~

涙なしに語れなくもない。

11月22日
久しぶりに人生ゲームでも打とうと思って会社帰りにパチ屋へ。
しかし給料日ってこともあってか、珍しくパチコーナーに人が多め。
人生ゲームも稼働中だったので、スロットの様子を見に行ってみた。
でも目ぼしい台がなかったで、ひぐらしで茶を濁すことに。

結果だけ書いてしまうと、4K入れて1枚役からN・BIG。
RT50Gを1回だけ消化して即ヤメ。
RT中にそこそこベルが落ちてくれたので250枚まで増えてた。なので1Kのプラス。

今月の初勝利げtt(笑)

 

11月24日
サミタでシスクエ2を眺めてたけど、飽きたので午後から打ちに行く。
パチとツイン3であっさり15Kもって行かれてしょんぼり。
まったく時間が過ぎてないので、もう少し打とうと今日もひぐらしで茶を濁すつもりで。

投資2K、中押ししてるとしれっとスイカが揃う。あれ?いま何か演出あったっけ?
首をかしげながら中押しすると中・中オレンジからのリーチ目。N・BIGでした。
そこから少しハマってREG3連打。くそう、やっぱりひぐらしでも余裕のREG先行か。
サクっと出玉は飲まれてしまうけど、なんかベルの落ちがいい。

20121124_01

もう少し続けてみようと追加投資すると久しぶりに来た。

BIG終了後のRT突入までに1枚役が2回出てたんだよね。
RT中の演出もどうも内部潜伏している可能性が高い流れだった。

 
 

これもBIGでここまでの投資の半分は回収できたかな。
だけど、このまま流しても負けなので、行けるところまで行ってみようか。

20121124_02

この出玉を半分ほど減らしたところから引いたBIGでようやく繋がる。
それまで控えめだったBIGが続けて出てきてくれたおかげで800枚ちょっと。
このあと終わったんだけど1000枚以上あるかなーと思ったので終了。

 

 

2000G弱でB7R7という結果。数字的に悪くないのでもう少し打っても良かったかな。
総投資23K、回収1177枚。500円のプラス。薄氷の勝利わっしょい(笑)

 

ということで、わずかながらのプラスですが2連勝ですよ、2連勝。
当たるひぐらしは楽しいなーと。でもベルビタの腕が鈍ってて焦った(笑)

明日はようやくクレアを狙える日がやってきましたよ、っと。
なので席が取れればクレアの実践記を上げると思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 現実逃避じゃないデスヨ? | トップページ | 自信なくす稼動 ~クレア・ひぐらし実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避じゃないデスヨ? | トップページ | 自信なくす稼動 ~クレア・ひぐらし実践記~ »