« この中に一人、変態がいる | トップページ | 現実逃避じゃないデスヨ? »

2012年11月18日 (日)

伝説の土台屋、はじめました ~萌えスロ実践記~

今日、これから始まる私の伝説の土台作り。

11月18日
先週と同じ店。日付系イベントなんだけど、ライターも来てることを入店後に知った(笑)
じゃぁ少しは設定入れるかなーと思ったけど、今月のスロは全敗(笑エナイ)なので、ひぐらしでも打ってまったりしようかなーと思った。
けど、とりあえずアイマスの朝チェックだけ、と思ってアイマスから。

6Kほど入れて200回転、弱チェ4回とスイカ1回。
微妙なところだけど、なんか隣の喰霊が良さそうな感じ。
連続して設定入れるような店じゃないしなーと思いながら、ひぐらしに移動してみる。

で、ひぐらし。
7K入れて200Gほどのところで中を押せ。はい、据え置きですね。
ちくしょう、夢も希望もありゃしねぇ。

路頭に迷いつつ、まだ回されてないツイン3に座ってみるのでした。
今日のカスタムは、ここ一番でしか使わない幼女カスタムで。
投資3K、中チャンス目からH・BIGを引いて、サクっとシングルで白7が揃う。

 

 

か~ら~の~。

20111118_01_3

        AC中、弱チャンス目間65G越え。

 

 

 

 

幼女カスタムSUGEEEEEE!!!

 

ちなみに弱チャンス目が出てきたのは114G目でした。

さてと。連荘の準備は整いましたよっと。
あとはボーナスを引くだけのお仕事ですね。

⇒7キュン、300枚終了。

しょっぺぇな、おい。
明らかに先週のほうが挙動が良かった。
連荘中に引けたのは中チャンス目から当たったっぽいREGのみ。
カバンの出現率は申し分なかったので追いかけてみたけど全ノマレ乙でした。

で、アイマスに戻りますよー。もう養分稼動万歳ですね。

友人が打ってた隣の未稼働の台。朝一台だもんね、いいことあるよね。
そんなこんなで5K入れると弱チェから発展するのです。

もちろん狙いに行くのは赤REGから。

当然のように赤REG揃うし。

はいはい、もうセットされてるのは知ってますからね(笑)
この店の弱チェはとりあえず赤REGと同時成立することから始まるように躾けられてるんだと思います。

それをサクっと飲まれて追加投資して引いたN・BIG。
VISUAL BIGを消化してアイマス主題歌を流しつつ、友人に「これから伝説作るから」なんて冗談を言ってたら。

 

N・BIG中にベル揃いで払い出しが6枚。
あれ?BIG中って6枚役なんてあるんだっけ?
友人に聞いてみると上を見ろ、と。

あ、カウンタがクリアされてる。

っつーことはフリーズ準備状態ですね。

20111118_02

次Gも6枚ベルが揃って継続。
その次Gでピーンと来たのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

か~ら~の~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20111118_03_2

           押し順ぱーふぇくつっ!

 

7連続成功で迎えた最終G。まさかの!!!ナビ。
なのでレバ確でした。8G目はチェリーでしたね。

じゃぁここから伝説を作ろうじゃないか。

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

ライブ10セット終了。ノーボーナス。430枚。

 

 

 

・・・ぺっ。

 

 

 

まさかノーボーナスで突っ切るとは思わなかった。
ここまでお膳立てされてて生かせない、ある意味伝説級のお仕事。
1セットめにサクっとBARを揃えたのは良かったものの。
10セット消化して出現率が上がっているチャンリプですら、4回しか出てないしね。
マスター中はベルで2回乗ったけど、
強チェなし、弱チェとスイカは2回ずつ。もうボーナス抽選やめたみたいです。

アホらし。

即ヤメして流して終了です。はふぅ、また勝てなかった。

 

ということで、今日の実践記でした。
えっと、どうやったら勝てますか?むしろ、なんで勝てなかったんですか?

設定が低いんですね、分かります。

ちょっと泣きたい。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« この中に一人、変態がいる | トップページ | 現実逃避じゃないデスヨ? »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

純増の無い台での一番味わいたくない展開を一日でw

投稿: ジン | 2012年11月19日 (月) 00時00分

はじめまして

正直弱チェ赤REGってほんとあてになんないですよねw朝イチ引いて大体昼過ぎには撤退してますよ

投稿: kai | 2012年11月19日 (月) 14時19分

>ジンさん
盆暮れ正月がいっぺんに来て、でも全部仕事で何も出来なかったみたいな感じで。
でもフリーズするって分かってる状態でレバーを下げるのだけは新鮮な気がしましたよ。

>kaiさん
ほんと、あてになりませんよね。あれ。
スイカ+赤N・BIGは見たことないので、そっちを軸にしてみるべきなのかしらん。

投稿: にじかな | 2012年11月20日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この中に一人、変態がいる | トップページ | 現実逃避じゃないデスヨ? »