« このタイミングで開けますよ | トップページ | はっ!こうしてはいられないのでした! »

2012年11月28日 (水)

好きな四字熟語は身体測定

やめて、お巡りさん呼ぶのやめてっ!

そんなわけで、さきほど祝桜の奏音ちゃんルートクリアしました。
手ごろなシナリオ量だったので、どうにかクリアにたどり着けましたね。
奏音ちゃん可愛いよ奏音ちゃん。

それと緑茶の冬イベントの通販受付が始まってたので申し込み。
やはり目を惹くのが祝桜関連が詰まった冬セット。
紗夜先輩の抱き枕カバーも気になったけど、緑茶の抱き枕カバーって他のブランドより少し高いんだよなぁ。
そもそも久しく抱き枕カバーとか買ってない。というか、去年の冬コミの緑茶枕カバー以来な気がする。
まぁ今回は冬セットだけでいいや、と思いつつぽちぽちっと。
 

さて、新作発売まで1日余っちゃったな。
明日はサミタで茶を濁すか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文確認

■ご購入商品
  抱き枕カバー(祝福の鐘の音は、桜色の風と共に 北園紗夜)
    12,000円 × 1個
  電気外2012冬セット
    3,000円 × 1個
■手数料
  送料  800円 × 1
■合計金額
  15,800円

 

おぁぇあ?

|

« このタイミングで開けますよ | トップページ | はっ!こうしてはいられないのでした! »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このタイミングで開けますよ | トップページ | はっ!こうしてはいられないのでした! »