« ばくぱい | トップページ | さーりゃんスク水メイドVer. »

2012年11月 8日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/11

今回はちょっと少なめ。

ブログ村で画像表示の不具合があったらしく、10月末のアクセス数がちょっと不調に。
けっこう画像から飛んでくる人がいるってことに気付いた、そんな日のこと。

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に 延期
結局、予定通り発売されました。俺はまだ開けてないけどね。

【2012】 エロゲー 投売り
数えたらキリがない。

サミタ 無限増殖
結局、バグだよね。あれ。

ドリパ大阪2012秋 サガプラ
希んのテレカの方は欲しかったねぇ。

「いったーい!!」 お尻叩き
まぁ叩いてるわけですから?
でも「いったーい!!」で思い出したのはヒデヨシ。

今日ツイン3で
どうしたよ?

いつも気になるあの娘はノーブラボイン
そんなエロDVDがあるそうです。

動く エロゲ
エロゲー うごく

どっちの意味の「動く」かな?

マジハロR フリーズ恩恵
魔方陣フリーズならBIG+ストック中のカボチャンスを放出。ストック有り時に限る。
次回予告フリーズならBIG確定。
ついでに言うと、赤チェ+BIGのときだったっけかな。

お尻叩きます
はいはい、叩け叩け。

お尻叩きのあるエロゲ
むすめーかーは叩けたと思う。

値段がひどいエロゲ
まぁ8800円出すには惜しいゲームなんてたくさんあるけどね。

サミタ インテ 暴落
よりによって、今後いっぱい課金が期待できるToHeart2でやっちゃった。

エロゲーのテレカはどこで作られているか
さぁ?まぁそれを知ったところでって話だと思う。
あ、でも入稿データは欲しい(笑)

粕谷 瞳 アンジェ
仕えるべき主人を探しているんですね、分かります。

パンツを見せること以下略
これで検索したいものが見つかると思ってるのかしら。

アニメお姫様におしりぺんぺん無料
っつか、今月はやたらとこの手のアクセスが多いな。

小5とげふんげふん
おまわりさん、この人です。

"ぜったい最胸" 感想 "ぜったい最胸" 
大事なことだっていうのは分かったから。

今日も・・・・・・お尻叩くの
まぁ、その・・・なんだ。ほどほどにな。

  

10月最終週にサミタのイベントに十字架が組み込まれたこともあり、その週は十字架技術指南へのアクセスがくいっと上がるという。もはや風物詩だね。

とりあえず、尻を叩きたい人が多かった10月~11月初旬でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« ばくぱい | トップページ | さーりゃんスク水メイドVer. »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばくぱい | トップページ | さーりゃんスク水メイドVer. »