« 女であることを決してさぼらない | トップページ | 人生とは、注意が必要である ~CR人生ゲーム実践記ぷち~ »

2012年10月16日 (火)

え?え?あれ?

未定の予定が確定してた。

 

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』応援中!

     予定通り10月26日に出るそうです(笑)

あ、笑うところじゃないですか?

さすがに驚いたわ。あの緑茶さんがねぇ。
週末にメッセで予約は入れてきてるので問題ないけど。
あとは恋色マリアージュだけですか。まぁこれも出るでしょう。
今月は4作品全部買うことになりそう。
稼がなきゃ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 女であることを決してさぼらない | トップページ | 人生とは、注意が必要である ~CR人生ゲーム実践記ぷち~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女であることを決してさぼらない | トップページ | 人生とは、注意が必要である ~CR人生ゲーム実践記ぷち~ »