« 邪魔なBONUS | トップページ | え?え?あれ? »

2012年10月14日 (日)

女であることを決してさぼらない

このフレーズにグッっときた。

20121014_00_2

ウィッチズガーデン。
魔法使いがメインであろう作品ですが、騎士様に惚れました。

年上のひんぬーひゃっほー。

 

ういんどみるのHPをなんとなく覗いていたら、ですね。
キャラソンCDのPVがあったので、それを見てみたらなかなかいい曲でした。
なので早速買ってきたのでした。

20121014_01_2

中の人も良い感じ。
やっぱ歌うまいっすね。
のーぶる☆わーくすのひなたソングも良かったけど、こっちも負けてない。

みんなも買えばいいと思うよ。
ステマでーす。
 

 

近年、ういんどみる作品は買ってもクリアしてないのはこの際、内緒ということで。
ちなみに、ウィッチズガーデンの発売日は倉野くんちのふたご事情と同日。
どっちか延期してもボクは怒りませんよ()
 

20121014_02_2

あとはシンクライアントのテレカが気になってて。
ちょっと探したら、今買わないと面倒になりそうな店舗分のテレカが売ってたので調達。
とらのあなと流通ですね。
 

 

マップ、メッセ、げっちゅ屋とメーカー通販辺りも欲しいのですが。
前者3店舗のテレカは気長に待てばどっかに出てくると思うので、当面の目的はメーカー通販のQUOカードで。

 

スロットもちょっと打ったけど、なんだ。
ツイン3で5K入れて800枚くらいまとめて出たけど、ストレート500ハマリでやめた。
先週と同じ展開なので、語ることもねーですよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 邪魔なBONUS | トップページ | え?え?あれ? »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔なBONUS | トップページ | え?え?あれ? »