« マスターライブかっこわら ~ツイン3・アイマス実践記~ | トップページ | 仕様かバグか、でもとりあえず合法 »

2012年10月22日 (月)

やったねたえちゃん、エロゲが動くょ

視覚的に。

最近買ったゲームをやる気が起きなかったので、ウィッチズガーデンの体験版を落として遊んでました。
PVとかで立ち絵が動く、ってのがウリだったので確認してみたわけですが。

うん、なかなかいいんじゃないかな。
どみる作品はただでさえキャラが動くのに、それ以上に立ち絵が動くのは好印象。
ほんと、進化してますなぁ。
頭の片隅に、ときメモ3を髣髴とさせる感覚がありましたが。

莉々子さんがちっこくてよかったです。贔屓目もありますけど。
でも、ない乳は揺れない自然の摂理。
諸行無常の乳揺れなしでございました。

あとメインヒロインのあやりのCVですが。
ここのところ特によく見かける車の人ですけど、ちょっと声質が違う感じ?
体験版だから音質が劣化してる影響もあるのかもだけど。

難点を挙げるとすれば、クリックでモーションが飛ばされてしまうこと。
セリフの完了までにモーションが終わらないと、どうしてもクリックで飛ばしてしまいがち。
単純にセリフを止めないのとはわけが違うので仕方のないことでしょうけど。

あと、それなりにスペック高いマシンじゃないと厳しいんじゃないかな。
サミタと平行して動かしてると、それだけでメモリが精一杯でした。
高スペックを要求するToHeart2アプリを動かしてたからかもしれませんけどね。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« マスターライブかっこわら ~ツイン3・アイマス実践記~ | トップページ | 仕様かバグか、でもとりあえず合法 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスターライブかっこわら ~ツイン3・アイマス実践記~ | トップページ | 仕様かバグか、でもとりあえず合法 »