« サブキャラにも気を使って欲しいな | トップページ | 顔パスなのかと思ってた »

2012年10月 1日 (月)

終わっちゃいました。ちゃいましたか。

にじかなさんの財布は滅亡しました。

昨日になりますが。
CR人生ゲームで一撃万発やったのでお財布に余裕がありました。
なので時間を作って打ちに行ったんですけどね。
バラエティが狙い目だったので、スパイガール2をちょこっと。

 

 

  

ふんふふーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20121001_01

            ふんふふーん。

 

 

 

 

 

 

調子に乗ったわけでもないのにこのザマだよ。

1888GでB1R1。

スパイガール2の設定1のボーナス合算は1/263。確認。

台風と一緒に、俺の諭吉さんが時速2諭吉で吹っ飛びました。
最近の俺がART機を打つとこんなんばっかりですね。

今後もART機ばかりリリースされるんですか本当に腐ってますねこの業界。

 

ART機実践終了のお知らせ。

 

週末はクレアでも見て和もうと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« サブキャラにも気を使って欲しいな | トップページ | 顔パスなのかと思ってた »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブキャラにも気を使って欲しいな | トップページ | 顔パスなのかと思ってた »