« 勇気いっぱい胸○っぱい | トップページ | 笑える変態と笑えない変態 »

2012年10月27日 (土)

プロデューサーさん!南瓜祭ですよ、南瓜祭! ~萌えスロ実践記~

緊急事態だったのです。

10月27日
朝からツイン3でも打ちに行こうと思って店へ。
どうせ開店でも余裕だろって思って10時に行ったんだけど、なんか知らんが整理券組が席を取ってた。
わざわざご苦労なこって・・・南国育ちからあぶれた人なのかな。

そう思いつつ、いきなり路頭に迷うことに。
もう打つべきものはひぐらし程度しか残ってないんだが。
と、ふと目に入る触っちゃいけない台の筆頭。
いや、そういえば例年はこの時期に休みを取って打ってたよな。
去年なんかは設定6もツモった訳だし。

ということで、マジカルハロウィン3に着席するのでした。
ここ数ヶ月、手元の資産を食い潰してくれた極悪台にまた座るのか。
俺が打つとどうしても以下のようになるんだ。

1.箱が出ない
2.カボチャンス中にボーナスが引けない
3.カボチャンス中にボーナス引けてもREG

この3本柱が揺るがない限り、勝ちはないのだが。
では、今日はどうなったでしょうか。
 

初当たりは投資8K目、スイカからBIG。
うわ珍しい。
スイカBIGが最初に転がり込んでくるなんて。
そもそもスイカBIG引いたのいつ以来だよ。笑えねぇ。

このBIG中にカボ揃いが1回と銅箱が1個。
おろ?これも珍しい。なんか今日は行けるんじゃないだろうか?

この契機のカボチャンスはそのまま終わってしまったものの、持ち玉でREGを引いた直後。
明らかに高確Bのところで再度、スイカBIGを引いたった。

そしたらこのBIG中にカボ揃いが2回とか。
さらに最初のセットのBGMが初代カボチャンス。
このBGMはたぶん5セット時に流れるはず。
ってことは、箱は出なかったけどさすがにカボチャンスストックを取ったんだろ。

そこからB1R1を絡めて800枚ほどを獲得。
箱が出てないのが気になるけど、強チェ+REGも出てきたしもう少し追ってみる価値はありそうだ。

 

そう思っていた時期が俺にもありました。

 

 

銀枠+激アツと表示された強チェがボーナスどころか高確に行くことすらなかったカス強チェだったりした上、そこから出てこなくなったり。

 

フロスト魔方陣で、引いたら打ち止めですよ的な弱チェ+BIG引いたり。

 

思い出作りに魔界観光させられたり。

 

バトルに勝てばBIGの期待度が高いキール戦で確定音鳴ってるのにREGだったり。

 

 

 

そして全ノマレ。

飲まれ方がテンプレ通りすぎて笑うしかねーや。

 

この時点で1300G。
でも強チェ+REGが2回出てきてるしリプレイ+REGも出てるんだよな。

もう少し追いかけてみるか、と追加1本入れるとREGを引けた。
REG中に箱は出なかったものの、ボーナス後1G目にフロスト魔方陣で強チェ。

いや、ここで魔方陣出ちゃダメだからっ!

ボーナス後1G目、どっか~んが出なければボーナス期待度は0%なのです。
どんなに期待度の高い演出が来ようと、ボーナスは非重複なのです。

まぁこの強チェがどうやらカボチャンスを持ってきてくれたみたいなんですけどね。

カボチャンス1セット目が終わるとなぜかブーモリチェイスへ。んで???ナビ。
あれ?REG中に潜伏でもしてたのん?
そしたらコインが揃ってアリスが宝箱を掴む。んでボーナス告知。
うわ、こんなところで共通コインから当たったのか。
これがREGだったが箱は出ず。で、通常時に今度はリプレイからBIGを引く。

高確Bのところなので箱を出しておきたいが、やっぱり箱は出ない。
でもBIG終了後の絵は4人衆だったんだよね。潜伏してますね、はい。

結局、このカボチャンスは3セット。
たぶん高確Bの強チェで2セットと、ブーモリ中のREGか高確BのBIGで内部1個になるかと。
わざわざブーモリチェイスから復活の準備をしたにも関わらずボーナス引いちゃうとか。

うーん、物足りなさすぎる。っつか本当に箱が出ねえ。
一応ストックは取れてるんだけどなぁ。

大した出玉にはならず、そのまま飲まれる。

かと思った残り一握りのところで作戦室。ここで強チェを引き込んだ。
カボチャンス2セットげっちゅ、って思ったらBIG引っ張ってきた。

やっぱり箱は出ないけど、ストックは取ってたようで潜伏を経てカボチャンス。
2セット目には強チェ+REGも出てきて銅箱が1個。
5セットで抜けちゃったけど、すぐに通常時強チェから2セット取った。
さらに明らかに低確のところで引いた強チェもカボチャンス連れてきた。

でもボーナス引けねぇっ!

すぐこれだよ。

最後なんかは、作戦室準備状態だったんだろうね。
ざわざわしてる最中に強チェを引いた2G後にすぐに作戦室に行って、10Gくらい回ったところで金文字でバトルに発展したんだ。
で、バトル中にスイカを引き込んで当たったのさ。
高確Cの強チェで2セットが確定してるところで、高確C+スイカBIG。
ここまでお膳立てしたんだぜ?

上乗せなし。

もうダメです。これ以上無理です。
そんなわけで下皿にあったメダルを流して終了したのでした。
くそう、今日も勝てなかったなぁ。

履歴はこんな感じで。悪くないんだよ、悪くないの。

227 BIG スイカ 銅箱x1 カボ揃いx1
 カボチャンス
 カボチャンス
149 REG 強3枚
25 BIG スイカ カボ揃いx2
 カボチャンス カボチャンス
(ART中)71 BIG スイカ
 カボチャンス
 カボチャンス
(ART中)83 REG 強チェリー
 カボチャンス
 カボチャンス
271 BIG 強3枚
463 BIG 弱チェリー
23 REG リプレイ
417 REG スイカ
 (36)カボチャンス 強チェリー
(ブーモリ中)84 REG 共通コイン
(高確B中)13 BIG リプレイ
 カボチャンス
 カボチャンス
174 REG スイカ
100 BIG 強チェリー
(高確C中)264 BIG 強チェリー
 カボチャンス
 カボチャンス
(ART中)123 REG 強チェリー 銅箱x1
 カボチャンス カボ揃いx1
 カボチャンス
 カボチャンス
170 BIG 単独 カボ揃いx1
 カボチャンス
 (72)カボチャンス 強チェリー
 カボチャンス
204 BIG 強3枚
 (177)カボチャンス 強チェリー カボ揃いx1
 カボチャンス
(高確C中)611 BIG スイカ
 カボチャンス カボ揃いx1
 カボチャンス
 カボチャンス
(ART中)103 REG 強チェリー
93 やめ
 

総回転数:3658G
BIG回数:11回(1/332.55)
REG回数:8回(1/457.25)
ボーナス合算:19回(1/192.53)
1枚役+BIG:0回(-/-)
リプレイ+REG:1回(1/3658)
強チェ+REG:3回(1/1219.33)
差枚:-271枚

ということで、マジハロ3の実践記でした。
ツイン3が最初から埋まってたのは誤算でしたがね、マジハロ3も有りかなーとは思ってたわけで。
で、どうにも動けなくなったので打ってみたらこのザマだよ。

では冒頭の結果。

1.箱が出ない
 ⇒B11R8で2回
2.カボチャンス中にボーナスが引けない
 ⇒720Gでボーナス5回。1/144、うわすげぇ頑張ってる!
3.カボチャンス中にボーナス引けてもREG
 ⇒5回の内訳はB1R4

1はもう低設定のそれとしか。ストックは取れてたんだけどね。
2は珍しく頑張ったほう。でも全然メダルが増えた記憶はないんだ。
3がこういう結果だから2のメダルが増えた記憶がないんですね分かります。
 

なんつーか。本っ当にブレないね、俺の打ち筋。
今日はカボチャンス中にボーナスを引けたほうですね。
REGばっかりだけど。

経過も結果もいつも通り、シナリオ通りすぎる。
台の設定が低いとかそういう次元じゃないレベルの気がするわ。
軽症で済んだのは御の字かしら。
んじゃART機はまた封印っせていただきます。

 

20121027_01_2

サミタはドリスタインテ放置だし、アイマスやろうっと。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

 

 

 

  

 

っつか何買ってんだ俺・・・

|

« 勇気いっぱい胸○っぱい | トップページ | 笑える変態と笑えない変態 »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勇気いっぱい胸○っぱい | トップページ | 笑える変態と笑えない変態 »