« 終わっちゃいました。ちゃいましたか。 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/10 »

2012年10月 4日 (木)

顔パスなのかと思ってた

これも時代の波ですか?

オーガストが冬コミに落ちたそうで。

あんな大手が落とされるとか、ちょっとした事件じゃね?
俺自身は最近は利用するにも会場に行くのとか並ぶのが面倒なので、買うとすれば通販に頼ってた部分もあるけどさ。
さすがにちょっと驚いた。

大図書館の発売直前でかき入れ時なのにね?
それともマスター前で必死になってる頃なのかしら。

大図書館といえば、来月の電撃姫から4号連続で抱き枕カバーと付録にするとか。
いや、別にそういう連続する付録とかは特段珍しいものでもないのですが。
ただ、気になるのがそのサイズ。

なんでわざわざ155cm×50cmで作るかね?

一般的なサイズは160cm×50cmか150cm×50cm。
電撃屋の通販で出してた枕本体もそのどっちかだったと思うな。
なのにわざわざサイズ違いの枕を作るとか意味分からん。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 終わっちゃいました。ちゃいましたか。 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/10 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

え、メーカー落ちるんだアレ…w


まあ冬は元々行くか迷ってたからどうするかなー

多分金銭的な事情で行かない気がします←

最近ゲーム買ってないなぁ…

投稿: 麗華 | 2012年10月 4日 (木) 00時46分

ファミ通文庫でプロローグの小説出てましたね。
なんか家にありましたw

たしかに大手ブランドが落ちるなんてほとんど聞いた事ないっすね。

投稿: ジン | 2012年10月 4日 (木) 05時32分

>麗華さん
自分もさすがに驚いた。
オーガストに変わる壁がどこか気になりますね。

>ジンさん
自分はもうゲーム以外の媒体はよほどじゃないと手を出さないもんで。
文庫も本編発売前なのにどうなのよ?って思ってたり。

投稿: にじかな | 2012年10月 4日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わっちゃいました。ちゃいましたか。 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/10 »