« プロデューサーさん!南瓜祭ですよ、南瓜祭! ~萌えスロ実践記~ | トップページ | Trick or Treat だと? ~萌えパチ実践記ぷち~ »

2012年10月29日 (月)

笑える変態と笑えない変態

恋色マリアージュもヘプタも中古買取価格がヒャッハーなことになってますが。

サミタの無料麻雀券が底をついてしまったので(笑)
買ってきたエロゲを開封したのでした。

最初はおっぱい戦争を開けたのですが、15分くらいやってすぐ飽きた。
というか、日中にやるゲームじゃねーや。と思った。

で、祝桜と恋色マリアージュのどっちにするか選択を迫られた結果。
恋色マリアージュを開封したのでした。
よくよく考えたら、本山さんの声ってかなり好みなんですよね。
どう考えてもさやか姉さんの影響です。

あと、ねここ役の御園生さんCVが結構ポイント高かったり。
御園生さんの役どころって、むしろ久遠さん辺りなイメージがあったんだけど。
このキャスティングは個人的にはスマッシュヒット。

脇役さんの立ち絵がメインキャラに比べると明らかに一歩引くけど、CV的には上手くハマってるので及第点。
全体的にうまくまとまってるんじゃないですか?

で、本作の主人公がなかなかの変態。
でも周囲がそれを受け入れているという状況。
リアルに存在したら絶対に近づきたくない人種ですけどね。
ゲームだからこそ笑って許せるレベルの変態です。
言動はアレだけど、締めるところはきちんと締められる主人公は結構好き。

じゃぁ嫌いな主人公のタイプは、ですか?
そうですね、例えるならイモウトノカ・・・おっと誰か来たようだ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« プロデューサーさん!南瓜祭ですよ、南瓜祭! ~萌えスロ実践記~ | トップページ | Trick or Treat だと? ~萌えパチ実践記ぷち~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロデューサーさん!南瓜祭ですよ、南瓜祭! ~萌えスロ実践記~ | トップページ | Trick or Treat だと? ~萌えパチ実践記ぷち~ »