« 仕様かバグか、でもとりあえず合法 | トップページ | プロデューサーさん!南瓜祭ですよ、南瓜祭! ~萌えスロ実践記~ »

2012年10月26日 (金)

勇気いっぱい胸○っぱい

今日は新作の発売日でしたよ、っと。

ということで、会社帰りに秋葉原に寄って買い物してきました。
結構な話題作が出る日だったので、それなりに混んでましたね。
以下、ざっくり紹介。
 

20121026_01

今月のド本命的な祝桜。
つい言いたくなる一言。

本当に発売されおった。

10月に入ってようやく体験版が出るレベルだったので、どうせ年内発売は無理だろって高をくくってたのですが。
なんかすんなり発売されちゃいました。

 

 

購入はメッセにて。黄色い子がいい感じでしたので。
同じデザインのタペもあるわけですが。処分に困るるる。
おたCHUのテレカもまずまずなので、余裕があればそっちも狙いたい。
 

20121026_02

で、影の対抗作品がぜったい最胸☆おっぱい戦争!!
愛せるバカゲー。
過去の作品の主人公は人としてどうよ、ってレベルの人物だったけど今回はどうかしら?
まぁ大差ないだろうな。

 

 

 

むしろ、ソフマップの特典の「OPPAI BALL H」が一番気になる(笑)
あとはバグがないことを祈るしか。
 

20121026_03

それと通販で注文しておいた恋色マリアージュ。
秋葉原ではすでに中古買取価格が2500円ラインと大暴落中。
発売日前日に修正パッチとか危険な香りしなしないんだが。
出来上がってねーじゃん。

 

 

 

それと、余裕があったら買おうかなーと思っていたヘプタですけど。
こっちも中古買取価格が3000円ラインと、恋色マリアージュに続くペースの暴落を見せてました。
週明けには買取価格は2000円になりそうな感じ。
そうなると特典にこれといって興味がない分、新品で買うのがアホらしくなる。
こっちは様子見で。 
 

余談ですが、イモウトノカタチの中古はもうすでに1980円に突入しているようです。
俺もここんところ全然触ってないしな。クリアする気も起きん。
 

今週は平日はサミタのToHeart2に掛かりっきりだったので、稼動なし。
前半は大きく伸びたけど、後半の伸びはイマイチでした。最終結果は955ポイント。
トータルは関係ないので前半分のポイントで上位に入っていることを願うばかり。

で、今日からのイベントは十字架だったりドリスタだったりが対象機種なのですが。
魅力的なアイテムといえば、魅音のスク水アバなんだけど。
そこまで欲しい、ってほどでもないので遊べる範囲内でポイント狙うだけにします。
鬼太郎関連のアバなんて入手してもなー、てな具合なんでね。

でも今日はメンテが大幅遅延してるので、どれかエロゲ開けて遊びましょうかね。

 

明日はたまに行く店の月イチイベントなので、ツイン3を狙ってみようと思います。
南国育ちも設置されてるみたいだけど、絵がもう別人らしいのでやめておくよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 仕様かバグか、でもとりあえず合法 | トップページ | プロデューサーさん!南瓜祭ですよ、南瓜祭! ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕様かバグか、でもとりあえず合法 | トップページ | プロデューサーさん!南瓜祭ですよ、南瓜祭! ~萌えスロ実践記~ »