« 人生とは、注意が必要である ~CR人生ゲーム実践記ぷち~ | トップページ | マスターライブかっこわら ~ツイン3・アイマス実践記~ »

2012年10月18日 (木)

GAME OVER LIFE ~CR人生ゲーム実践記~

いや、そうはさせないっ!

10月18日
仕事が早く終わったので、雨降りだったけど懲りずに打ちに行く。
週末まで打つつもりなかったんだけどなぁ。
まぁ負け癖は早いうちに治しておけ、ってつもりで人生ゲームのある店へ。

当日の稼動なし。釘は分からんので適当に座って打ち出し開始。

500円で2回転ですって。

なんかもうこの時点で勝負が見えた気がするんだががが。
もう500円入れても4回転。1000円で6回転とかもう無理ゲー。

初手で詰んだ。

早くも帰りたくなったけど、もう1台のほうに移動してみると、いくらか回る。
それでも14回転/1Kだけどな。

そんなこんなで6K、都合7K目で保2から緑で擬似3連。
ナースに発展して億万長者チャレンジをゲット。
んー、いい具合だけど演出の流れが弱いなー。
ふとカウンタを見上げるとちょうど77回転目。
あはは、この回転数で当たったらドラマだね。
小当たりを覚悟したけど、億万長者チャレンジが宇宙飛行士。

あれ?ここに来て強いのが。まぁ盛大なガセもあるしな。。。。

 

って魚群柄が出てるー!!

ということで無事、まどかは宇宙に旅立ちました。
大当たりげっちゅ。

液晶は4図柄揃いで昇格もなく。ただ、今日も点いたのは16Rのランプ。
で、出玉は4R分でした。実質4Rってやつですね。
セグ判別しなきゃって思ったんだけど、なんとなく大丈夫な気がしたのでそのまま続行。

すると時短中に15回転ほどで決算バトルに行ってDRAWで大当たり。
ふーん、DRAWでも当たったことになるんだね。
っつか今回も4揃いで昇格ナシ。あちゃー、即終了ですか?
 

20121018_01

が、4R目にボタン連打で扉が開いて億万長者モードへ。
ラッキー。薄いほう引いた。

で、次の当たりが16Rで投資分を捲くってあとはどこまで伸ばせるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20121018_02

                 よっ。

 

 

 

 

 

 

20121018_05

                 とっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20121018_04

             ひゃっふー!

 

 

 

20121018_03_2

そんなこんなでびっくりの11連。
内訳は16R7回と4R4回にて。
流してみると17700発。

 

 

 

 

 

液晶の累積からだいぶ目減りしてるけど、この前の麻雀物語と違ってチャージタイムの出玉も加味されてるからこんなもんでしょう。
7K投資の70.5K戻りで大勝利、なのでした。

 

そんなわけで今日の実践記でした。
前回の手も足も出ない負けが悔しくて、ちょっと我慢できませんでしたわ。
あまりに回らないので今日もマズいかなーと思ったけど、いい具合に当たってくれたおかげで今週の負け分も取り戻せましたよっと。
当たっちゃえばこっちのもんですね。

うむ、これで気分良く週末を迎えられそうです。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 人生とは、注意が必要である ~CR人生ゲーム実践記ぷち~ | トップページ | マスターライブかっこわら ~ツイン3・アイマス実践記~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生とは、注意が必要である ~CR人生ゲーム実践記ぷち~ | トップページ | マスターライブかっこわら ~ツイン3・アイマス実践記~ »