« はやいの、うまいの、うっすいのー ~CR人生ゲーム実践記~ | トップページ | 女であることを決してさぼらない »

2012年10月13日 (土)

邪魔なBONUS

くそ、なんでそこに。

結局、友人から快盗天使ツインエンジェル3 プレミアムセレクションを借りました。
Webにはカートに入れるボタンがなかったし、市販はされないんですかね?
まぁあれ以来探してないですけど。

個人的に気にしてたのが、演出周りを収録しているところ。
ボーナス確定画面までの数秒間が収録されているのですが。

20121013_01

          文字が邪魔だこんちくしょう。

 

こういうDVDだからこそ、BONUSの文字をはずした映像を入れるべきじゃないのかい?

それと連続演出関係はまったく収録されてないのが惜しい(主にスク水的に)
一番大事なのはそこだと思うんだ(主にスク水的に)
復活演出とかね(主にスク水的に)
 

20121013_04_2

こういうのの綺麗な絵を期待してたんだけどな。
なのでちょっとしょんぼり。
早い人は8月の夏コミの段階で分かってたことなんですけど。
今頃見た俺の感想はそんな感じ。
  

 

 

 

さて、これからエピソードでものんびり観ることにします。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« はやいの、うまいの、うっすいのー ~CR人生ゲーム実践記~ | トップページ | 女であることを決してさぼらない »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやいの、うまいの、うっすいのー ~CR人生ゲーム実践記~ | トップページ | 女であることを決してさぼらない »