« おいでませ 珍アクセス解析 2012/10 | トップページ | 慣れればどってことなかった »

2012年10月 7日 (日)

やっぱパチンコやな ~ツイン3・麻雀物語実践記~

と、今日だけそういうことにしておきます。

10月8日
ツイン3を攻めたかったので、朝から打ちに行く。
1台設置のみで、前日結構な確率でボーナスが付いていたのだが気にせず打ち出し開始。
投資3K、強チェからREGを引き、AC中にも中チャンス目からREG。
1キュン目、2キュン目とも中チャンスから赤同色BIGを引くという。
なかなか良いスタートじゃないか。

その後もBIGを2つ付けて下皿いっぱい。
カバンが出てないのが気になるけど、なんとかなるだろ。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

591 全ノマレ

 

なんとかなりませんでした。

いやはや。笑うしかなかった。ストレートで持っていかれたですよ。
100G~200Gの間でベルが5回しか出てこないとか、二人変身+ショートフリーズ+中チャンス目がサクっと外れたりもして途中から嫌な予感がしてたんだけどね。
なんかもうダメな気がしたので、すっぱり諦めることにした。
あ。来てた友人いわく、このあと天井直行便してたそうです。

履歴はこんな感じで。

75 青REG 強チェ
(AC中) 12 青REG 中チャンス目 ⇒3キュン
(RT中) 31 赤同色BIG 中チャンス目
(RT中) 41 赤同色BIG 中チャンス目
100 青同色BIG 中チャンス目
80 青異色BIG 弱チャンス目
591 ヤメ

デレたのは朝の45分だけでした。

 

さて、この店で打てそうな台がもうないので店を変えてパチンコ。
適当なミドル機でも、って思ったけどやっぱり選択肢は限られるわけですよ。
結局、1台だけ空いていた麻雀物語のミドルに着席。

1K目は12回転、2K目も14回転とかいう鬼調整。
なんか手も足も出ずに負けそうだなー。

と思ってた3K目。
三翻場から赤羽が付いて発展時にも麻雀物語のロゴ付き。
姉リーチ失敗後に一撃キュインリーチ。
んー、この流れは強いんじゃね?

先読みが何もなかったのが気になるが。

 

キュイン

 

あ、そうですか。ありがとうございます。
ということでキュインと鳴って大当たりでした。
四テンだったのでREGを危惧したけど、ボタン押しでBIGになった。
幾度となくREGに涙してきただけに、初当たりBIGだけでこんなに嬉しいとは。
俺の感覚もちょっとおかしくなってるな。

このBIG含め、BIG3連打でツインの負債も余裕で回収。
連荘はB4R2の6連で終了。また万発に届かず終了なのか。
出玉表示は9785発くらいだったかな。
でもまぁBIGに寄ることなんて俺には珍しいわけで文句なし。

皿の上の玉を降ろして残った保留を消化して。
あれ?なんか強い演出ががが。

左7図柄のハズレ目から全リールにキュが付いて全消灯。
んん?この出目で全消灯から発展したら、七テンになるんじゃね?
仕様的にどうなるかは分からないけど、とりあえず目の前の台は7テンでパトパトチャンスに行ったわけだ。
前半のボタン連打で鳴らなかったけど、後半に行って大当たり。
7テンはもちろん15Rですね。4回転で引き戻しひゃっふー。

20121007_01

この当たりを含めB2R2を上乗せして今度こそ終了。
払い出しは16500発くらいだったので、目減りしても15000発はあるだろ。

 

 

 

 

20121007_02

 

あれー?

削られすぎてて笑った。
まぁスルー釘が酷かったしな。時短中に保留が切れたのも何回かあったし。

 

ともあれ会心の51Kプラス。
Aタイプもダメなら今度はパチンコか。

 

などと言ってたらあっという間に手銭を持っていかれそうなのでちょっと考えます。
あー、結局またクレアを打てんかったな。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2012/10 | トップページ | 慣れればどってことなかった »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

麻雀物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2012/10 | トップページ | 慣れればどってことなかった »