« GAME OVER LIFE ~CR人生ゲーム実践記~ | トップページ | やったねたえちゃん、エロゲが動くょ »

2012年10月20日 (土)

マスターライブかっこわら ~ツイン3・アイマス実践記~

ぐすん、私なんてもういいです。

10月20日
雑誌系の客寄せしてる店に朝から行ってみる。
Aタイプ系のバラエティが良いよ、ってメールに書いてあったので喜び勇んでツイン3へ。

投資1K、っつか5Gでショートフリーズから弱チャンス目が止まるもREG。
さっくり飲まれて追加4Kで強チャンス目もREG。
さらに追加2Kで中チャンス目からようやく赤BIG。ついでに白7も2回揃った。
今日はなんとなくおねーちゃんで遊んでたんで。

20121020_01 

いい乳してんじゃねーか。

 

 

 

 

 

 

その後はぼちぼち当たっては飲まれ。っつか全然RTしない。
で、最後は500近いハマリをいただいて終了。
1500Gほど回して12Kのマイナスで席を離れるのでした。

さて、移動する当てもないので帰宅することも考えたのですが。
ちょっと気になるアイマスが。
当日350ハマリで宵越しなら500Gほどの台があった。
ART機実践は終了してますが、アイマスはいいよね(笑)
そんな理由付けで座って打ち出しを開始。

1K目。サクっと強チェリーが降臨するものの非重複。
いや、このタイミングなら当たっても良かったんだけどさ。
3K目に強チェとチャンリプの一斉攻撃があったものの、ここもスルー。

が、耐え忍んだ投資8K目。宵越しなら740G付近。
強チェから異色BIGでジ・エンド。店長ボタンですね分かります。
まぁBIGだから良しとしようかな。

VISUAL BIGで消化してたらART当選の後告知。
申し訳程度にライブステージが付いてくれた。感謝感謝。

と思ったら、ライブ早々に黒いのが揃って次回も確定。
さらにライブ終盤には中段チェリーが落っこちてきてBIG確定っと。
おろろ?思ったより頑張るじゃないか俺。

で、3セット目。
最初のBIGで取れたストックが1個だったら表面上は分からないけどここが高確ライブ。
そしてここでも黒いのを揃えた上で、チャンリプから異色BIGを引っ張ってくる。

んで、想定通りに5セット目がスペシャルライブ。
ここまで上手く行くならついでにマスターライブも引っ張ってきたいところ。

SPライブ終盤、2回目のチャンリプでゲージが一気に7割がたまで増える。
で、最後の演出がスペシャルアピール。これはもう当たってんだろ。

20121020_02

ということで、完璧すぎるタイミングでボーナスを引いてマスターライブにこぎつけたのでした。

あ、このときのボーナスはREGだったんだけど、REGの最終Gでチェリーを引いて上乗せ1個追加ね。

 

 

 

 

マスターライブ中は押し順ベル7回と共通ベル2回。
なんか告知が一切なかったのが気になるけど大丈夫だろ?

 

 

 

 

 

20121020_03

    注:6セット目のマスターライブ終了時点で確定してるのは7セットまで。
      10セット目は自力。

 

ノシ精算ボタン

 

6枚交換なのでツイン3の分までは捲くりきれず、のマイナス4.5Kでした。
うーん、最後にスロットで勝ったのっていつだっけ?

 

ということで今日の実践記でした。
久しぶりに打ったアイマスがとてもいい具合に伸びてったんだけどね。
最後の一押しが出来ませんでした。あー、低設定だからか。

しかしホントにスロが勝てません。
最後にまともに勝ったの、いつだったかな?

え゛。
8月のフリーズ引いたとき・・・だと?

にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« GAME OVER LIFE ~CR人生ゲーム実践記~ | トップページ | やったねたえちゃん、エロゲが動くょ »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAME OVER LIFE ~CR人生ゲーム実践記~ | トップページ | やったねたえちゃん、エロゲが動くょ »