« 顔パスなのかと思ってた | トップページ | やっぱパチンコやな ~ツイン3・麻雀物語実践記~ »

2012年10月 5日 (金)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/10

気がついたら天空のシンフォニア2の攻略記事が上位にいるとか。

えぇ、残念ながらうちのはエロゲの攻略記事ですよっと。

そんなこんなで今月もいってみよう。
 

ダメージを受けると服が脱げる破れるRPGフリーゲーム エロい装備
初っ端から全力でありがとうございます。

アニメのテレカを作りたい
作ればいいんじゃないかな。

エミリの下着
ちょっと署まで来てもらおうか。

御代 柊花 hシーン
誰だ?と思ったけど、ちょっと考えたら青空の見える丘の目立たない人だということに気付きました。

真田純勇士すぺしゃる ほしい
そうですか。

イモウトノカタチ 値崩れ
近年まれに見る猛スピードでした。

ドリームオブヒューマンって?
人類の夢。

立ち絵が恥ずかしくなるパッチ
ドリームオブヒューマン。

縞パン 顔うずめる
これもドリームオブヒューマン。

はぴくり 身長
今月の身長が気になる人。

ネム 二身一体攻撃だ バニー
で。探してるものは見つかったのかい?

はつゆきさくら がんも
で。探してるものは見つかったのかい?

お尻 叩きたい
で。探してるものは見つかったのかい?

ツインエンジェル3 大敗
マジカルハロウィン3 大敗

ネガティブさんですね。

パチンコ戦国乙女 小当た
り。

へんし~ん めいびー
あのシリーズの主人公は人としてサイテーです。

あまり 叩けなかった
それは残念でしたね(棒

南国育ちのジョディドスケベ画像
すいません、外人さんはちょっと。。。

イモウトノカタチ 買取価格
初日夜:3000円 ⇒ 翌日:2000円 ⇒ 1週間後~:1200円

リボハン 価格
これも1週間後にはイモウトノカタチと同じくらいの勢いで急降下してたね。
現在は1500円買取なり。

おしりペンペンアニメ
見ても楽しくないと思うんだ。

ゲーマーズ 裸リボン
そういうコンセプトはあるみたいだけど、遊コンほど徹底されてないな。
LAOXのウェディングドレスシリーズがなくなったのが寂しい。

古色迷宮舞踏曲
終盤の画面の外の人に語りかける部分はとても萎えた。

エロゲ 温泉部
purelyあたりにあった気がする。

リヴォルバーガール☆ハンマーレディ BGM パクリ
そうなの?

パチスロ 秘宝伝エミリ
エリスと間違ってるんじゃなかろうか。

あかときっ エッグシェル入手法
あれはチートアイテムだからなぁ。おすすめしない。

はつゆきさくら ラン 攻略できない
仕様。

名言集 strawberry nauts
だっこしてぎゅっ。

 

なんか定期的に身長が気になる人が出てきますね。
俺的には気にするなら身長よりもスリーサイズなんだけどな。

ではまた来月まで不思議なアクセスよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 顔パスなのかと思ってた | トップページ | やっぱパチンコやな ~ツイン3・麻雀物語実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

前記事で言ってたノベル読みましたよ。
うん、すごく微妙。

体験版やってればいいんじゃないかな。と思いました。

最近PCを起動してなかったから埃がww

投稿: 麗華 | 2012年10月 6日 (土) 00時19分

結局、発売前の作品なんてそんなもんですよね。
本編出てないのにスピンオフとか作れないし。
むしろ、そういうので小銭を稼がなきゃいけないような状況もどうなのかと思ったり思わなかったり。

投稿: にじかな | 2012年10月 6日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔パスなのかと思ってた | トップページ | やっぱパチンコやな ~ツイン3・麻雀物語実践記~ »