« えぇのんか?これでえぇのんか? | トップページ | どうにかやっているです »

2012年9月13日 (木)

Windows update 嫌い

自動更新OFFにしておこう。。。

今週のサミタはToHeart2導入イベントを開催Chu。
ドリスタのときほど力を入れるつもりはなかったんだけど、上位入賞のいいんちょアバの獲得条件が運の要素が大いに絡むものだったので、ちょっと頑張ってみた。
が、今日の時点でたいしたヒキもなく、上位入賞が絶望的になってるんだけどね。

20120913_01_2

ただ、昨晩は出だしからトップギア入る台を拾いまして。
3時間、1800Gで5K枚越え。
B20R4とか。
ToHeart2、恐ろしい子。

 

 

 
 

22:30 開始 → 1:00 差枚5000枚オーバーを確認
 

最高獲得枚数狙えるペースじゃね?ということで続行のまま就寝。

 

 

 

 

 

 

 

 

3:23 Windows update → 再起動

 

 

 

 

5:23 サミタ 切 ☆ 断

 

 

ぷぎゃー。

そういえば8月もサクラ大戦3を回してて、windows updateで切断したっけな。
学習したよ、こんちくしょう。

憎むべきはまいくろそふとの方か。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

 

 

 

あと、実機では分からなかったけど、アイス食べてるときの音が微妙にエロい(笑)

このみーおれだーけk(ry

|

« えぇのんか?これでえぇのんか? | トップページ | どうにかやっているです »

サミタ」カテゴリの記事

コメント

まいくろそふと、恐ろしい子。
にじかなさん、ピンポイントで狙われてますよ(笑)

投稿: 立心 | 2012年9月15日 (土) 22時30分

もう学習しました。きっと来月は大丈夫。
というか丸一日サミタ動かしっぱなしってのも稀なんですけどね。
それでいて2ヶ月連続で引っかかるとか。

投稿: にじかな | 2012年9月18日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇのんか?これでえぇのんか? | トップページ | どうにかやっているです »