« おいでませ 珍アクセス解析 2012/09 | トップページ | えぇのんか?これでえぇのんか? »

2012年9月 7日 (金)

黒歴史(変換Ver.)~マジカルハロウィンR実践記~

やっぱりこの台は勝てない仕様なのですね。

9月7日
免許の更新時期だったので休みを取って朝から警察署。
最初の講習に間に合ったので9時半には新しい免許を手にしてた。
そしてパチ屋の開店に間に合ったのでその足でよくいく店へ。

前日の告知からマジハロが狙い目だったので、マジハロに座って打ち出し開始。
投資6K、上空に魔界穴が開いてボーナスいただき、って思ったら本当に魔界に行ってやんの。
まぁボーナスどころかレア役を引くことなくスルー。
魔界観光おつかれさまでした。

で、お待ちかねのボーナスは11KかかってREG。
もちろん箱など出ず追加投資へ。
そこからさらに8K入れてチェリーから待望のBIG。
ここで鳴ればひとまず安泰、と思ったら鳴らずにスルーした。ぷぎゃー。

が、その持ち玉で突カボからすぐに単独REGを引いてカボチャンスへ。
一応2セット出たものの、その間にボーナスを引くことはなく。

ちょっとハマってからREG⇒REG⇒BIGと繋がるも、カボチャンスできずメダルも増えない。
あいやー。自信のある台選択なんだけどヒキが酷いなー。

その後もちまちまカボチャンスしたりREGを引いたりしたけどメダルは一向に増えず。
ボーナス中に箱が出ないと本当にどうしようもないね。
結局、後半はREGばかりでメダルが増えず大量の負債にて終了。

20120907_01_3

3200GでB2R15と数字的には・・・普通だな。順当な負けでございました。

第一部完。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒歴史(無変換Ver.)~マジカルハロウィン3実践記~

俺のBIGは消されてると思います。

9月7日
免許の更新時期だったので休みを取って朝から警察署。
最初の講習に間に合ったので9時半には新しい免許を手にしてた。
そしてパチ屋の開店に間に合ったのでその足でよくいく店へ。

前日のメールでマジハロ3がイベ対象との告知があり、ここ最近の高設定投入傾向からマジハロ3に設定入れるならこれしかないだろ、ってレベルまで絞り込めてたのでその台にて実践開始。
投資6Kで小さい魔界穴。ボーナスはどうかな?って思ったけどまさかの魔界ツアー。
まぁ何も引けなかったけどね。

そこから追加投資して340回転ほどでようやくボーナスを引くもREG。
もちろんこのREG中に何も起きることはなく追加投資へ。

すると次の当たりはBIGだったものの、契機は弱チェとか。
弱チェでボーナス出てきちゃう台とか相性悪いんだよなーと思いつつ続行。

すると、低確と思われるところから強チェでカボチャンス。
強チェ後に銀枠ハズレが頻発してたのでさすがに入るなって気付いてた。
で、いざ突入したら準備中に単独REG。
えぇ、準備中なのでまだ低確率状態です。画面はカボチャンスなのにね。

予定通り2セットで抜けて、そのあとに引いたREG。
ここで7連続でコインが入賞するという絶好のチャンス!

コイン・チェリー・コイン

無常にも8連を達成できなかった。
逆押しでコイン7連だったんだ。8回目も逆押ししたらはずれた。

7連続まできたら8回目も逆押しするよね?ね?

で、その失敗をあざ笑うかのように短いスパンで当たるボーナス。
仮に8連続正解で3セット取れてれば全部繋がったのにな。

たらればを言っても仕方ない。
低確カボチャンスと単独REGも出てるし、もう少し様子を見てもいいだろう。

が、その後も2回目の魔界ツアーとか。
何も引けない魔界ゾーンほど切ないものはないよね。
周りに稼動してる台がないので、魔界のかっちょいい音楽が寂しく流れる始末。

そんなこんなで苦しみつつ続行すると、

ここからなんとラッシュに突入だぜ。

 

 

 

 

 

何を引いてもREG。

 

どこで当たってもREG。

 

どこから押してもREG。

 

 

 

カボラッシュじゃなくてバケラッシュ。

 

俺のBIGフラグはどこに行った?
おかしいな、先日の麻雀物語の記事でも同じことを書いた気がする。

ちまちまカボチャンスしても長く続かないし、ようやく引いたボーナスも全部REG。
なにこれ、新手の嫌がらせ?
マジハロ3の顔をしたマジハロRですよね。

結局、3200GほどでB2R15とかいう不名誉な数字で終戦。
1枚役も出なかったし、強チェ+REGも出てきたのは3000Gを消化してからだし。
設定1ですね本当にありがとうございました。

以下はこの日の履歴。どうしてこうなった。

341 REG 弱3枚
292 BIG 弱チェリー
 (81)カボチャンス(ナビあり) 強チェリー(低確率)
(ART準備中)89 REG 単独
 カボチャンス(ナビあり)
181 REG 弱チェリー
25 REG 単独
77 BIG 強チェリー
149 REG 強3枚
 ミッションクリア
 カボチャンス(ナビあり)
357 REG スイカ
24 REG スイカ 銅1
 カボチャンス(ナビあり)
59 REG スイカ
296 REG スイカ
 (61)カボチャンス(ナビあり) 高確率Bスイカ? カボ揃いx1
 キングカボチャンス コインx4 鳴りx2
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)187 REG スイカ
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(コイン4正解復活)
314 REG 共通コイン
256 REG スイカ
77 REG スイカ 高確率C中 銅箱x1(ローズ声)
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中)53 REG 弱3枚 銅箱x1
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
 キングカボチャンス コインx5
 カボチャンス(ナビあり)
378 REG 強チェリー
47 やめ

総回転数:3201回転
BIG回数:2回(1/1600.5)
REG回数:15回(1/213.4)
ボーナス合算:17回(1/188.29)
差枚:-1900枚

20120907_02

     マジハロRと間違っても仕方ないと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

燃え尽きたぜ、真っ白ににな。

 

 

 

 

 

「萌え尽きたぜ」なんて冗談を言えないレベルです。
BIG間2000Gハマリでフィニッシュとか笑えません。

先日の麻雀物語から何かおかしいです。とことんBIGが引けません。
もう、BIGを取り消されてるんじゃないか、って妄想してしまうほどに。

さすがにどうしようもなくやる気が出ません。
しばらくパチンコもスロットもお休みしますね。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2012/09 | トップページ | えぇのんか?これでえぇのんか? »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

マジハロは2から打ち始めたんですが、ボーナスの偏りがかなりありましたね。
と言うより、KPEの台は全体的に見て偏りがかなり激しいような気がします。
3000G強でB2R15は気が狂いそうになりますね。
自分も人一倍REGを引きやすい体質なんで心中お察し致します。
傷が癒えるまではゆっくりと休んでください。

投稿: 立心 | 2012年9月 9日 (日) 21時45分

さすがに今回は堪えましたね。
ってマジハロ3ってこんなのばっかりですけど。
心の傷も痛いし、懐のダメージも痛いのでしばらく養生しますわ。

投稿: にじかな | 2012年9月10日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2012/09 | トップページ | えぇのんか?これでえぇのんか? »