« 黒歴史(変換Ver.)~マジカルハロウィンR実践記~ | トップページ | Windows update 嫌い »

2012年9月10日 (月)

えぇのんか?これでえぇのんか?

なんか似たような記事を書いた気がする。

20120910_01

           どう見ても遊コン秋葉原店です。

 

このほかにも秋葉原駅前とか、ソフマップ周辺とかがそのまんまでした。
見慣れた風景すぎて笑った。リアル店舗コピーとか流行ってるんですかね。

あと一部の人物がやばい。つまるところ佐緒里の祖父。
某氏に見せたら条令とか強権発動でエロゲ規制されかねないレベル。
でも面白いよこんちくしょう。
 

ということで、創刻のアテリアルのあとは中の人などいない!に着手しました。
イモウトノカタチ?何それおいしいの?

・・・まぁそのうちやると思います。

っつか、やっぱり中の人~の方が面白いわ。ノリが好き。

みんなアホの子です。

もちろんいい意味で。褒めてます。

黄色いペタ娘はイメージ的に青葉りんごさんなんだけど、本作は車の人でした。
鬼ごっこの影響ですかね、なんか違う気がするけどそのうち慣れるのかしらん?
赤いヤツはなんつーか。もう桐谷さんバンザイですね。
見た目の評価的には他キャラに劣るかなー・・・という感じだったのですが、キャラ的にはサイコーです。
百合ん百合んに腐ってますね、惚れた(笑)

今週はパチ屋に足を運ばず、せっせと帰宅して引きこもろう。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 黒歴史(変換Ver.)~マジカルハロウィンR実践記~ | トップページ | Windows update 嫌い »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒歴史(変換Ver.)~マジカルハロウィンR実践記~ | トップページ | Windows update 嫌い »