« 方向性を考える | トップページ | 終わっちゃいました。ちゃいましたか。 »

2012年9月30日 (日)

サブキャラにも気を使って欲しいな

ラブリークエスト、始めました。

オフィシャルページを見てた頃はそもそもサブキャラに興味がなかったので気にしなかったんだけど。
なんかサブキャラのクオリティ、低いっすね。
メイン5キャラと比較しても3ランクぐらい下がるんじゃね?
ちょっと温度差ありすぎではなかろうか。

なので開始して1時間程度でいったん封印ですお疲れ様でした。

冒頭の時点で残念ながらStrawberry Nautsはおろか、SuGirly Wishにも敵わないレベルなんじゃないかな、と判断しちゃったのですがどうでしょう?
絵に重点を置いて見る俺としてはちょっと、という印象でした。

 

で、ついでに買っておいた1/2 Summerをインストール。
特価+タイムサービスで1780円まで落ちてたんだよね。即買いでした。
こっちはもうなんつーか。安定のALcotクオリティですね。
そして「かなちゃん」と呼ばれるのもやぶさかでなし。

ところでなんでこんなに安くなってるんですかね?
他の安めのハニカム作品よりも価格が下とかどうなってるんですか?

値段相応かどうかは自分で確かめてみることにします。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 方向性を考える | トップページ | 終わっちゃいました。ちゃいましたか。 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方向性を考える | トップページ | 終わっちゃいました。ちゃいましたか。 »