« まな板結構、棒切れ結構 | トップページ | サブキャラにも気を使って欲しいな »

2012年9月28日 (金)

方向性を考える

ふむ、パチ稼働がないと本当に書くことがないや。

とはいえ、間を持たせるために天気とか飯の話をしだしたらオワリだろ。
たとえば

週末は台風ですね。
直撃する地域の方は気をつけてくださいね。

・・・2行で終わったじゃねーか。
っつか自分で言うのもなんだが赤の他人の心配とか絶対にしないし。
書いてて虫唾が走る。

それとも。

最近、なんか蕎麦がマイブームでしてね。

うわぁ。
なんだ、このブログに相応しくない文字列は。いや、嘘じゃないんだけど。
食のマイブームが3日で変わるくせにこんな記事書けん。
やっぱり書いてて虫唾が走るわ。

 

だったら素直にネタがたまるまで放置だな。

などと考えながらネタができるまで待ってたわけです。

 

そしたらようやくエロゲの発売日がやってきまして。
どれくらい待ってる人がいるのか知りませんが、お待たせしました。
エロゲネタ他色々、のお時間です。

20120928_01

今日が新作の発売日だったので会社帰りにソフマップに寄ってラブリークエストを購入。
抱き枕カバーとかも付いてきたので、けっこう嵩張った。

 

 

抱き枕カバーの入手もなかなか久しぶりな気がする。
最近はよっぽど気に入ったキャラじゃないと買わなくなったからね。
現在進行中のゲームは見なかったことにして、サクっと幼馴染みちゃんでもクリアしてみようかなーとか。

あ、エロゲネタはこれだけだった。

じゃ、他の話題。

ツイン3のプレミアムセレクションですが。
結局、通販を利用しなかったんだけど一般販売っていつよ?
通販した友人が到着したーって連絡よこしたんで、それ系の店をついでにふらふらしてたんだけど見つからなかった。
公式HPではドラマCDだけ特典の告知が出てたので、プレミアム~のほうはまだ先なのかな。

 

まぁ引き続きこんな感じで。
ブログの方向性は今までどおり、絶対に変えません。です。
  

20120928_02

 

俺も早く億万長者になりたーい。
 

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
←実は昨日打ってきました。
 出たけどネタにならん話だったから割愛。

|

« まな板結構、棒切れ結構 | トップページ | サブキャラにも気を使って欲しいな »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

待ってました!


ここ2~3年はtwitterばかりで短文にすっかり慣れてしまったので、ブログや日記といった長い文章が全く書けなくなりました

投稿: りゅか | 2012年9月28日 (金) 23時53分

お待たせしましたー。

ブログ以外の媒体とか使ってると、たぶんネタが持たないんで全然やってないんですよね。
まぁ、もともとブログ以外に興味もないんですけど。

投稿: にじかな | 2012年9月29日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まな板結構、棒切れ結構 | トップページ | サブキャラにも気を使って欲しいな »