« どうにかやっているです | トップページ | 方向性を考える »

2012年9月23日 (日)

まな板結構、棒切れ結構

のんびり小ネタ集。

今週も目立った内容がないので、ちまちまっとしたことをば。

 

中の人などいない!⇒古色迷宮舞踏曲と続いて、イモウトノカタチに戻ろうと思ったら。
リボハン始めてました。まぁこういう流れになるのはわかってましたが。
分かってたこととはいえ、リボハン。ほんとシナリオねーなぁ。
選択肢間違ってエロいことされたら終わり。選択肢が正しいと次のお話へ。みたいな。
ものっそい勢いで値下がりしただけのことはありますね。
まぁ人外おっけーな俺としては割とげふんげふん。
 

20120924_03_2

結局、もうしばらくパチ屋に行かないので今月の新作を買う方向で。
ラブリークエストは買います。目ぼしい特典がなかったのでソフマップで妥協。

 

  

幼馴染みちゃんのテレカがなかったのが遺憾。下敷きが一番処分に困る。
でも幼馴染みちゃんの描き下ろし特典はソフマップの下敷きしかなかったんだっ。
予約したときにクリアポスターももらったんだけど、これも処分に困るるる。
 

先週のサミタイベントで巨人の星5がイベント対象だったのでちょっと遊んだのですが。
あ、サミタ内では萌えない機種でも遊んだりしてるんですけどね。
ART中の宇宙背景時に流れる女性ボーカルの曲。これ、すごくいい曲じゃね?
「SHINING MY STAR」という曲らしいのですが、かなり気に入ったのでした。
iTuneで買えるみたいなので、買ってしまうかもしれません。
リアルなホールじゃ絶対に触らない機種なんだけどね。サミタで楽しんでます。
 

20120923_02

電撃姫の抽プレテレカ当たってたのでそれが到着。また知らないタイトルだった。
そろそろ当たるかなーという頃合だったのでそんなに驚くこともなく。
むしろもう1ヶ月ずれていれば、さくら咲きましたの美羽テレカだったのに。

 

 

 

それとサミタのほうでもウェブマネー1000円分が当たるという。
まぁ1000円ぽっちですからね、サミタに還元することになるでしょう。
こういうところではいいヒキを発揮してるんですけどねぇ。。。
 

南国育ちのポータルサイトにポスタージェネレーターが出来てましたね。
素材の中で一番可愛いのがミニキャラというのが切ないな、こんちくしょう。

20120923_01

でもまぁこういうふざけた絵も作れるので楽しんでます。
戦国乙女のときみたいに魅力的なカットイン絵がないみたいなので、こういう絵に走ってしまうのもまた一興。

 

ではまた後日。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« どうにかやっているです | トップページ | 方向性を考える »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

原画とシナリオライターの釣り合いが取れてない作品が多いですよね。
ストーリーを作るのが大変なのは解るんですが、もう少しプロ意識を持って制作に取り組んでもらいたいところなんですが…。
ラブリークエストは自分も買います。
原画が桜はんぺんさんですから。
南国のこれはまた見事なまな板ですねぇ(笑)
ひんぬー好きには堪りませんなぁ(笑)

投稿: 立心 | 2012年9月23日 (日) 20時52分

スロ南国のPVを見た感じ、どうにか許容レベル。
なのかなぁ。
導入まで1ヶ月切ってるんですね。
稼動が始まったら様子を見て打とうと思います。

投稿: にじかな | 2012年9月26日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにかやっているです | トップページ | 方向性を考える »