« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

サブキャラにも気を使って欲しいな

ラブリークエスト、始めました。

続きを読む "サブキャラにも気を使って欲しいな"

| | コメント (0)

2012年9月28日 (金)

方向性を考える

ふむ、パチ稼働がないと本当に書くことがないや。

続きを読む "方向性を考える"

| | コメント (2)

2012年9月23日 (日)

まな板結構、棒切れ結構

のんびり小ネタ集。

続きを読む "まな板結構、棒切れ結構"

| | コメント (2)

2012年9月18日 (火)

どうにかやっているです

週末は引きこもってました。

続きを読む "どうにかやっているです"

| | コメント (2)

2012年9月13日 (木)

Windows update 嫌い

自動更新OFFにしておこう。。。

続きを読む "Windows update 嫌い"

| | コメント (2)

2012年9月10日 (月)

えぇのんか?これでえぇのんか?

なんか似たような記事を書いた気がする。

続きを読む "えぇのんか?これでえぇのんか?"

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

黒歴史(変換Ver.)~マジカルハロウィンR実践記~

やっぱりこの台は勝てない仕様なのですね。

続きを読む "黒歴史(変換Ver.)~マジカルハロウィンR実践記~"

| | コメント (2)

2012年9月 6日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/09

ネタバレ系のキーワードやめてー。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2012/09"

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

そんな日が来たということ ~麻雀物語実践記~

にじかなさんのライフはもう(略)。

続きを読む "そんな日が来たということ ~麻雀物語実践記~"

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

エロゲやってたら9月になってたんだけど

何を言ってるのかわからねーと思うが(略)

続きを読む "エロゲやってたら9月になってたんだけど"

| | コメント (4)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »