« いちま~い、にま~い | トップページ | そんな日が来たということ ~麻雀物語実践記~ »

2012年9月 3日 (月)

エロゲやってたら9月になってたんだけど

何を言ってるのかわからねーと思うが(略)

大げさですかそうですか。

そんなわけで9月ですね。
予約してたゲームの回収をしつつ、サミタしつつ、エロゲってたら週末終わりました。
なんか小ネタばかりなのでざっくりまとめて。
 

8月末の新作で最初に手をつけたのはイモウトノカタチなんですけど。
やっぱ主人公がイマイチなんだよなーと。
金・土と少しずつプレイしてましたが体験版の部分までしか進んでませんわ。
っつかパッケ絵を見る限り、中の人などいない!がとても面白そうなんだが(笑)
うずうずしたけどちょっと我慢。

そしたら昨日、創刻のアテリアルのアペンドパッチVol.3が配布されてることに気付いたので、イモウトノカタチを投げ出してアテリアルしてましたよ、っと。
追加シナリオの発生場所が分からなくて、とりあえず途中だったメヒーシャシナリオ消化しただけでしたけどね。
残りはど本命のシャネルルートのみなので、それを消化しながら楽しむことにしましょう。

シャネルテレカが付くから、という理由でアニメイトで買いましたけど何か?(笑)
美味しいものは最後までとっておくんです、おかしくないです。
そう思って途中で投げ出した作品がいくつあったかな(遠い目)

 
 
パチ関係はエロゲ購入の帰りに1時間ほどひぐらしを打った程度で特筆することなく。
順当に負けたけど、マイナス1Kで済んだのは御の字かしらん。
そういえばAKIMOTO48のおかげで、近場の店のミドル麻雀物語が減台されて1パチに移設されてました。
1パチは打たない人なので、この店はもう使えなくなったわ。
甘の麻雀物語はスペック的に好きじゃないタイプなので、麻雀物語を打つならミドルなんだけどな。

早いところでは今日からクレアの秘法伝が導入開始するようで。
打たないと思ってたんだけど、Aタイプに頼りたいので結局打ちそう。
Aタイプが強い店はいくつか存在しているので、その辺に期待してみたい。

サミタは今週末からToHeart2が遊べるようになるようで。
マイキャラはデフォでこのみになるのかな。大歓迎だけど。
イベント景品でこのみのアバとかも出るんだろうけど安そうな予感。
偉いアバはきっとタマ姉なんだろうなーと思ったり思わなかったり。
スロToHeart2にはそんなに思い入れはないので、この前のドリスタみたいに力は入れない方向で。

 

そろそろアクセス解析の集計時期なので、アクセスワードをざっと流し見してたんだけど。
「イモウトノカタチ 地雷」っていう単語が見えたんだけど。
本当に大丈夫なのか。おい!?
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« いちま~い、にま~い | トップページ | そんな日が来たということ ~麻雀物語実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

エロゲにスロにサミタと時間がいくらあっても足りませんね(笑)
自分はおいしいものは先にいただきますよ。
理由は我慢できないから(笑)
AKIMOTO48はいろいろと演出が凝ってるみたいですね。
自分はパチンコはやらないので特に興味はないっすけど。
Aタイプに設定入れてくれる店があるって羨ましい。
やっぱ都会は違いますなぁ。
イモウトノカタチはその…あのね…なんでもなぁ~い(笑)

投稿: 立心 | 2012年9月 3日 (月) 22時48分

俺もナントカ48なんて打ちませんけどね。
スペックがそれなり優秀なのが腹立ちますけど。
とりあえず時間を作ってクレアを触りたいっす。

投稿: にじかな | 2012年9月 4日 (火) 22時25分

中の人などいない!とリボハンが気になってるんですが罪ゲーがあまりに多すぎて流石にスルーしてます。

甘麻雀物語はまだ打ててないので近いうちに実践してきます。

投稿: ジン | 2012年9月 5日 (水) 01時41分

甘麻雀物語は会社帰りだとまだ混んでて打てないんですよね。
そうそう台数がまとめて入るようなものでもないし。
惨事をいただいたけどもうしばらくミドルでどうにかします。

投稿: にじかな | 2012年9月 5日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちま~い、にま~い | トップページ | そんな日が来たということ ~麻雀物語実践記~ »