« そんな日が来たということ ~麻雀物語実践記~ | トップページ | 黒歴史(変換Ver.)~マジカルハロウィンR実践記~ »

2012年9月 6日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/09

ネタバレ系のキーワードやめてー。

まぁ結局は、俺の記事にその言葉が存在するってことなので仕方なし。
ということで今月の珍アクセスを。

麻雀物語 麻雀させる方法
大当たりすればいいよ。

ブログパーツ 麻雀物語
あれば俺も使ってたと思う。

恋愛0キロメートル 中古 価格
だいぶ落ち着いたと思うけど、まだ7千円台かなぁ。

お世話になりますときには
そんな畏まられても。

らぶでれーしょん 髪 観美
結局、デフォのツインテが一番という結果に落ち着く。

萌えスロ 参加権
愛とお金があれば誰でも参加できるさ。

麻雀物語 ミドリのエロ画像
HANZAIだなぁ。

こっそりがっつり アニメ
わけがわからないよ。

コロナ業者 れいか
わけがわからないよ。

バナーキャンペーン】イベントcg変化パッチ aqua
さく咲の予約特典ディスクにも収録されてるんだけどね。

ローライズ 水着 白
はい、ローライズは白がベストだと思います。

イモウトノカタチ 値崩れ
発売から4日後には4480円で投売り状態。
1ヵ月後は2980円のワゴンだな。

リュカティエネー ヴァフマー
人外おっけーな俺だけど、正直シナリオはイマイチだと思った。
キャラ自体は可愛いんだけどね。

pcエンジェルneo 11月号 テレカ
けっきょく夜逃げだったみたいだし。
恋空FDのゆっきーテレカはなかったことになるのか。

青兎みかも パンツ
ぴんく。

マジカルハロウィンスリーサイズ
きょぬーとひんぬー
でいいじゃねぇか。

ストロベリーノーツ コスプレ
あぁ、穂海に色々期待したさ。

シークレットゲーム 琴美最強
どの辺が?

「銀の刻のコロナ」初回特典追加キャラクターパッチを適応する事ができませんでした。
乙。

女当たってくんな
自意識過剰です。

天使について
ぱんつは白だと思います。

いわゆる無抽選設定とは
何に対するいわゆるなのかな?

幼女を誘拐できるエロゲー
このワードがあった日は、広島の事件の翌日でした。

特典をとるか安いのをとるか
特典に決まってるだろ。
あ、いや。最近はそうでもないや。

衣坂小春 サミタ
ちょっと期待したんだけど、アバの出来は今ひとつだった。

湊と殿子
あの湊とあの殿子なら中の人は一緒。

シンフォニア フリーズ確率
重要なのはフリーズが発生することじゃなくて、Lessonの数字がいくつかであること。

テレカ ガノエル
K本屋売価6000円。メーカー通販2600円(送料込み)。

エロゲ 涼風のメルト 買取価格
渦巻の作品は猛スピードで暴落することに気付いた俺の勝利。

アイドルマスター ボーナス+ART ボーナス確率が低すぎ 
まずは設定を疑え。

アリス 変身シーン マジカルハロウィン
目を凝らしても見えないよ。

寄り道だらけの学園恋愛adv
といっている割に、あの主人公は絶対に寄り道せず直帰するタイプ。

マジハロ3 gazou kirikae
なんでそこだけアルファベットnanokana。

天空のシンフォニア huri-zu
同じ人desuka?

天空のファンタジア フリーズ確立
もうちょっと勉強しような。

 

なんか8月はStrawberry Nauts関係のアクセスが増えてました。
夏コミで同作のグッズが出たからですかね?。
9月になってからはイモウトノカタチの悪評が目立ってた感じ。
まだ選択肢すら出てこないところまでしか進めてませんが、先が不安で仕方ない。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« そんな日が来たということ ~麻雀物語実践記~ | トップページ | 黒歴史(変換Ver.)~マジカルハロウィンR実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな日が来たということ ~麻雀物語実践記~ | トップページ | 黒歴史(変換Ver.)~マジカルハロウィンR実践記~ »