« 希望はおおむね砕かれた | トップページ | 突撃!隣の天使突抜ちゃんちの晩ご飯! »

2012年8月22日 (水)

わたし、まぁメイドみたいー♪

南国育ちのおねーちゃんがパチスロ化。

お待ちしておりました。

そんなわけで新しい南国育ちは世間のリクエスト通り、パチ南国のキャラを使用した萌えスロになってくれる模様です。

やったね!

先日、公式サイトが公開されたようでムービーも出てます。
あのスロ南国もついに液晶ですか。
4号機の南国を知ってる分、感慨深いものが・・・。

特にねぇな。

むしろ、パチ南国のおねーちゃん使って早く出せよ、って言ってた方の人間だし。
 

それと同時に新しいパチ南国もあるようで。今度はハワイとか。
どっかの海と同じパターンですね。そのうちカリブとか地中海も出るんじゃないですか。
でもスロットでおねーちゃんを視姦できるんだから、わざわざパチンコしなくなるかもしれません。
と言いつつも、絶対打ちに行くな俺。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

 

 

 

 

 



公式サイトの南国キャラの劣化っぷりが酷いんだが・・・
実機ではだいじょうぶ、だよね?

|

« 希望はおおむね砕かれた | トップページ | 突撃!隣の天使突抜ちゃんちの晩ご飯! »

パチスロ」カテゴリの記事

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

自分も4号機の南国は打ちましたけど、感慨深いものが…。
特にねぇです。
つーか、はっきり言って別物じゃげふんげふん。
ARTの仕様で目新しいものと言ったらバタフライゾーンですかね。
これって一度1G連したら次も80%の確率でループするってことですよね?
だとしたら相当破壊力ありそうですけど…。
南国キャラの劣化は自分も同じ感想を持ちました。
もうちょっとどうにかならなかったのかと。
余談ですが、公式の蝶RUSHチャレンジをやってみたんですが、初回が3回揃いの+90Gでした。
打つ前から怖くなってきました。

投稿: 立心 | 2012年8月23日 (木) 20時26分

キャラ的に打たずにはいられないのでしょうが、打ち込むかというと別の話かも。
高純増マシンはもう打たないつもりですからね、俺。
蝶RUSHチャレンジは自分もやってみましたが、270Gでした。
そしてもらえた壁紙の絵がひどい。

投稿: にじかな | 2012年8月24日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望はおおむね砕かれた | トップページ | 突撃!隣の天使突抜ちゃんちの晩ご飯! »