« わたし、まぁメイドみたいー♪ | トップページ | 偏りが楽しすぎる ~萌えスロ実践記~ »

2012年8月24日 (金)

突撃!隣の天使突抜ちゃんちの晩ご飯!

そんな番組があれば絶対に面白い。

ということで「さくら、咲きました」が到着です。

20120824_01

シーガルでの購入なので、サブキャラのテレカ付き。
遅ればせながら、天使突抜ちゃんの絵柄も確認したのですが、タペのみだったので無問題。
ってゆーか、天使突抜ちゃんてサブキャラなんでしたっけ、惜しい。

 

 

 

ここのところ体験版をちょろっとプレイする程度で、製品版のゲームにあまり触れてなかったのでさっそく開けてみようかなーと思います。
AQUAは画面効果がなかなか重かったんだけど、今作はどうかしらん?

20120824_02

まぁすぐに翌週の新作に手を出すことになるんでしょうけどね。
各種パッチを当てられる状態まで持っていけたらいいなーと。

 

 

 

それと夏コミで売り切れてて買えなかったラブラブルの花穂抱き枕カバー+テレカ。
どうせ通販するだろう、と高をくくっていたわけですよ。
予想通りチャドコロで通販を始めたみたいなんですけどね?

テレカが付かない。

抱き枕だけの販売らしいっすよこんちくしょう。
ふぅ、どこかで調達するか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« わたし、まぁメイドみたいー♪ | トップページ | 偏りが楽しすぎる ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたし、まぁメイドみたいー♪ | トップページ | 偏りが楽しすぎる ~萌えスロ実践記~ »