« 偏りが楽しすぎる ~萌えスロ実践記~ | トップページ | エミリアバター来ました着ました »

2012年8月26日 (日)

えぇのんか?これはえぇのんか?

すげー。パートナーブランドすげー。

ディーガル美春町店へようこそ。

20120826_01_2

                 ※画像をクリックするといつもより大きいウインドウが立ち上がります。

ちょっと頑張りすぎだろSORAHANEさん。
ぱっと見、戯画・HOOK・8月・みなと・ねこ・CUFFS。
それらのブランドの作品のパッケ絵がそのまんまとか。
自社の前作AQUAより、恋愛0キロメートルのほうが目立ってますがな。

ご丁寧に価格POPまで用意しているとかね。
広告の品とかも書いてあるけど、そもそもエロゲの広告出しちゃっていいの!?
それと「新作PCゲーム」って表記は嘘だな。

店舗外観の絵もあったけど、リアルなシーガルもこういう店構えなんですか?
わざわざ行ってみたいとは思いませんけど。

しかしアレだ。色んな意味で惚れそうな作品ですね。さくら、咲きました。
くそう、なんで美羽のテレカがないんだっ!
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 偏りが楽しすぎる ~萌えスロ実践記~ | トップページ | エミリアバター来ました着ました »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

外観から店舗内までほぼ同じ構図みたいですね。
エロゲのとこが実際は成年コミックを置いてるみたいですが。
それにしても懐かしい品の数々。
5年以上前のものすら新作として取り扱っているディーガル美春町店は恐ろしいところですね(笑)
AQUAは未プレイだけど恋愛0キロメートルは長女以外はクリア済み。
双子のシナリオが面白かったですね。

投稿: 立心 | 2012年8月26日 (日) 20時16分

さくら~の舞台は23世紀なんで今から200年くらい後なんですけどね。
今の作品は200年後も語り継がれてるのかしらん。

恋愛0キロは共通ルートで挫折した気が。それなりに面白かったけど長続きしなかったなぁ。

投稿: にじかな | 2012年8月27日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偏りが楽しすぎる ~萌えスロ実践記~ | トップページ | エミリアバター来ました着ました »