« エミリのアバターがもらえると聞きましてー | トップページ | KDNはもうちょっとだけ不滅です ~シークレットプリンセス実践記~ »

2012年8月 7日 (火)

ぬがすしゅーてぃんぐ

まぁ安いしな。

アクセス解析を見ていると、あかときっのような脱衣要素を含んだゲームを欲するワードが割と見られるんですよ。
俺も最近はそういうゲームを触ってなかったんで、ぼちぼち脱衣ゲームが欲しいなーと探してみたところ、ロープライスのしょぼゲーではありますが、絵はそこそこのクオリティのゲームを見つけました。

softhouse-sealの脱がして犯して淫力吸しゅ~!というゲーム。

もうタイトルからしてアレですが。脱衣要素を持ったシューティング。
まぁ脱衣といっても、あかときっのように徐々に服が破れていくような風情はなく。
パーツをごっそり削り落としていく感じ。

FLASHで動くという商業作品として出すには如何ともしがたいものなのですが。
無駄に絵のクオリティが高いのが憎いぜこんちくしょう。

ADVパートは完全に一方通行。
FLASHなので、バックログを見たりボイスのリピートとかできません。

コンフィグはメニュー画面にありますが、本編を始めちゃうと変更できなかったり。
セーブ機能がない(!)ので、まとめて全クリしなきゃいけなかったりします。
一応途中で断念してもそこまでクリアしたものについてはシーン回想には登録されますけど。

なお、難易度Easyにすると簡単すぎる(残機・ボムMAXになる)ので、Normalの方がやり甲斐があるかな。
Hardは試してませんが、キーボードじゃ無理ゲーなんでしょう。
ステージクリアは、敵キャラを倒す以外にも脱衣を完了させないとクリアにならない仕様。

シナリオは魔力を取られた魔王が、力を取り戻すために少女たちに襲い掛かるというもの。
えちぃシーンは1キャラ2回、5キャラで計10回。内容はライトな具合。
なお、ノーコンティニューでクリアするといいことあるかも?
CG総数も差分を除くと11枚と多くないくせに、HPで5枚も公開してるのでHPは見ないほうがいいかもしれません。
冒頭にリンクを張っておいてあれなんですけど。
まぁロープライスだし、こんなもんじゃないかなーと広い心で受け止めましょう。

ただこのブランド、地雷作品も大量にリリースしているので購入前は情報収集が必須。
変に凝ってる作品にバグはつきものですが、このブランドもご多分に漏れず。
直近で出たRPGモノは現在、大炎上中(笑)

発売日に買っちゃいけないブランドの筆頭です。
買うなら1週間程度おいて、いろいろと調べてからですね。

絵はかなりいい部類に入ると思うんですけどね。
その辺の地盤が固まったら、もっと延びるブランドなんじゃないでしょうか。

姉妹ブランドのGRANDEEはマトモな作品を出しているだけに、なんでここまで差が出るのかなーと。
やっぱりフルプライスで出す作品とはクオリティに対する意識が違うんですかね。
 

我ながらステマ乙。でもレビュー記事って結局ステマだよね。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« エミリのアバターがもらえると聞きましてー | トップページ | KDNはもうちょっとだけ不滅です ~シークレットプリンセス実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エミリのアバターがもらえると聞きましてー | トップページ | KDNはもうちょっとだけ不滅です ~シークレットプリンセス実践記~ »