« たまには輝いて ~アイマス実践記~ | トップページ | エミリのアバターがもらえると聞きましてー »

2012年8月 5日 (日)

今どき特典テレカが多いと嬉しくなる

値崩れしなさそうだから、逆に安心。

8月に入りましたので、今月の購入物の話でも。

20120805_02

今月の購入物は、延期しているイモウトノカタチが本命ですかね。
もっとも2回目の延期もありそうだけど。
夏コミ辺りまでに色彩済みの特典画像が出てこなければ再延期あるんじゃね?
まぁ10月くらいまでに出ればいいんじゃないかな。

 

 

20120805_03

次点としては、さくら咲きました。
メーカーHPではもうマスターアップしたと告知されてるので発売は決定の模様。
AQUAがそこそこ良かったんで、引き続き購入の方向で。
絵の立体感が今ひとつ感じられないのが難点ですけどね。

 

購入特典はめぼしいテレカが見当たらなかったので、ネタ的にシーガルで予約。
っつか、作中にでてくる「ディーガル」ってどう見てもシーガルのパクりです本当にありがとうございました。

今回もドリームなパッチをいくつか用意しているようで、それもまた楽しみの一つであったりします。
7月21日分のPUSHにもケモノミミパッチが付くそうなので、ついでに買っときました。
 

20120805_04

特典の方面で本命視しているのがリヴォルバーガール☆ハンマーレディ。
最近は毎月の新作をソフマップの予約一覧で確認することが多いのですが、そこで目に留まったのが同作。
絵的に良好なのですが、ちょっと陵辱ちっくなシナリオも入ってるような内容。CVは問題なし。

 

それと何より店舗特典のテレカが多い。
なので、この作品はちょっとチェックすることにします。
 

20120805_05

上記以外にも期待の新作としてHPで上げているのが、中の人などいない。
メインヒロインがエロゲ屋の娘とか。その設定がいいじゃない。
でも店舗特典に魅力的なものがなくてですね。なのでこちらはスルー気味。
値段が下がってきた頃を見計らって買おうかなーと。
この前の1/2Summerは早めに値下がりしたけど、鬼ごっこの前例があるのでタイミングが難しいな。
予算に余裕があれば早めに買うんだけど。

 

そんな感じで購入を検討してますよ、っと。
さて、コミケの情報収集でもするか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« たまには輝いて ~アイマス実践記~ | トップページ | エミリのアバターがもらえると聞きましてー »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには輝いて ~アイマス実践記~ | トップページ | エミリのアバターがもらえると聞きましてー »