« エミリアバター来ました着ました | トップページ | エロゲやってたら9月になってたんだけど »

2012年8月31日 (金)

いちま~い、にま~い

並べて眺めるのが楽しいのです。

お待ちしておりましたー、なエロゲ新作の発売日でした。
そんなわけで会社帰りに秋葉原をうろうろと。
早めに会社を出たのですが、やはりそれなりに混んでましたね。

ゲマ⇒げっちゅ屋⇒メッセでリボハンまとめ買い。
げっちゅ屋ではイモウトノカタチも購入でした。
遊コンは時間的に買えなかったので明日、もっかい行くことにしましょう。

そういえばイモウトノカタチは速攻で値崩れしていたようで。
19時時点でリボハンが5.5Kベースなのに対して、イモウトノカタチは3Kでした。
なのでイモウトノカタチは少し寝かせておこうかなーと思いつつ。

20120831_01

リボハンはテレカ中心の特典でありがたい限り。
マリアのテレカは一通り集めたいなーと。
げっちゅ屋なんかはオクで取ったほうが安上がりの気もするけど、一応、ドラマCDも付いてくるしね。
 

 

 

 

 

 

20120831_02

イモウトノカタチのげっちゅ屋分は完璧にドラマCD目当てですね。
タペはどっかに出してしまおうかなーと思ってます。なので割愛。
それと、コムロードで千鞠テレカを取った縁でメロンでも購入。
まぁ中の姫川さんCVも結構好きなのです。
それも理由の一つかな。

 

 

先週買った「さくら、咲きました」は1周目をクリアしてます。どうにか間に合った。
ルート固定みたいで、初回は都ルートでした。
っつか、絵に反してシナリオがなかなかぶっ飛んでたね。
人類の存亡云々に関わるレベルの話になったりしてたよ。

都ルート後に解放されたのが美羽ルートだったので、そのまま続行したいところだけど。
イモウトノカタチ優先かな。せっかく手元にあるし。
あやかと千鞠あたりをクリアしたら戻ろうかなーと思いますわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« エミリアバター来ました着ました | トップページ | エロゲやってたら9月になってたんだけど »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

〆鯖さんの絵は好きなんですけど毎回陵辱モノってのがネックなんですよねぇ。
学園モノとか普通のジャンルで出してくれれば迷わず買いなんですが…。
銃を構えてるテレカがキャラの個性をよく表してるみたいでいいですね。

投稿: 立心 | 2012年9月 1日 (土) 22時06分

KAIソフトは今回初購入っす。シナリオは、まぁ分かってて購入しましたね。
ところでこの銃を構えてる構図ってどこかで見たことあるんですよね。
ブラックラグーン辺りだったかなぁ。

投稿: にじかな | 2012年9月 2日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エミリアバター来ました着ました | トップページ | エロゲやってたら9月になってたんだけど »