« えぇのんか?これはえぇのんか? | トップページ | いちま~い、にま~い »

2012年8月27日 (月)

エミリアバター来ました着ました

ところで、いつからエミリはドジっ娘になったんだっけ?

そんなわけで少し前に書きましたが、サミタのイベントで獲得したエミリのアバター。
先週末に配布されましたよ、っと。
イベント自体がヌルかったみたいで、取得者多数だったようですね。
まぁ自力で手に入れたことに価値があるんだよ、きっと。

20120827_01

通常時はちょっと地味だけど、目立ったアクションも必要ないと思うしこれでちょうどいいんじゃないかな。
大当たり中は駄メイドっぷりが発揮されてますね。
いやだから、いつからエミリはこんなキャラになったのか。

きっと高価なティーカップを割って、おしりぺんぺ(自重)

いかん、それだけで飯が3杯いけそうである。

リオドリスタは出来が残念で笑った。
まぁ確かにドリスタ内ではあーいう格好でしか出番なかったしね。
そういう意味ではセーラ磔Ver.とかがあっても・・・いや、鬼畜すぎるか(笑)

 

あとひっそり気に入っている我流雀士リカ。
20120827_02

我流雀士の中では一番地味っぽくて、ちょっとアホの子入ってる。
という脳内イメージ。
これの6作目も入手しまして。スク水で仁王立ちとかけしからん。
体操着やメイド服の頃からなんとなく気付いてたけど、思ったよりきょぬーさん。

ロンアガリ(ホンイツ、チンイツだと+α)のみで貯めるポイントってのは思ったよりキツかったぜ。
30枚以下で動いてるなら頑張らないほうがよかったかなーて。
体操着、メイド服、スク水とツボを押さえてきたので、次はバニーさんで頼む。

ところでスク水で対局してくれるジョシコーセーはどこにいますか?

 

 

20120827_03_3

とりあえずこの辺を装着して遊んでます。

 

20120827_04

またしばらく力を入れるようなイベントはないと思うんで、まったり極埋め。
十字架の達成率も96%まで来ました。
残ったのは実機でも見たことないクラスのプレミアのみ。
30万回転までも残り14万と折り返しを過ぎたので、それまでに達成したいですねー。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« えぇのんか?これはえぇのんか? | トップページ | いちま~い、にま~い »

サミタ」カテゴリの記事

コメント

どのキャラクターも粒揃いでいい感じですね。
この中だったら自分はスク水っ娘が一番かな。
きょぬー+アホの子はとてもそそられます(笑)

投稿: 立心 | 2012年8月28日 (火) 20時54分

リカがアホの子ってのは俺の脳内設定ですが、過去のアバターを見るとあながち間違ってないと思う(笑)
単純にスロで遊ぶだけでなく、こういうのがあったほうがやっぱり楽しめますね。

投稿: にじかな | 2012年8月29日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぇのんか?これはえぇのんか? | トップページ | いちま~い、にま~い »