« 夏祭り後夜祭 ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | わたし、まぁメイドみたいー♪ »

2012年8月20日 (月)

希望はおおむね砕かれた

テレカの衰退が憎い。

大図書館の羊飼い、描き下ろし素材の特典の内訳は今のところ下記のとおりです。

ソフマップ:ベッドシーツ
げっちゅ屋:タペストリー
ゲーマーズ:未定
メロンブックス:タペストリー
とらのあな:タペストリー

ゲマだけは内容未定になってますが、素材のデザイン的にタペストリーの線が濃厚。
どう見てもテレカ向きの背景してません。

あちゃー。買うところねーですよ。

強いて挙げるなら千莉のメロンブックスでしょうか。
どうせその他の企画中の絵柄も本編の1枚絵をあしらったものでしょう。
雑誌ピンナップ絵とかは・・・出ないだろうなー。
とらやゲマやとらも素材がいいだけにテレカにならないのが惜しい。

発売はまだまだ先だっていうのに、特典に期待する時間すら・・・。

ちょっとしょんぼり。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 夏祭り後夜祭 ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | わたし、まぁメイドみたいー♪ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

気に入ったテレカが特典で付かなかったら発売までの楽しみが半減しちゃいますね。
最近はテレカに変わってタペストリーが主流になりつつあるんですかね?
少々残念な気もしますが、希望を捨てずに発売を待ちましょう。

投稿: 立心 | 2012年8月21日 (火) 21時08分

ここ2~3年で急激にテレカが減りましたね。
タペストリーなんか嵩張ってしょうがないのに。
コンパクトで管理もしやすくて便利なんですけどねぇ。

投稿: にじかな | 2012年8月21日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り後夜祭 ~ツインエンジェル3実践記~ | トップページ | わたし、まぁメイドみたいー♪ »