« 突撃!隣の天使突抜ちゃんちの晩ご飯! | トップページ | えぇのんか?これはえぇのんか? »

2012年8月25日 (土)

偏りが楽しすぎる ~萌えスロ実践記~

こ・れ・は・ひ・ど・い。
かな。

8月25日
朝からアイマスを打ちに行く。
狙いをつけていた台を確保して打ち出しを開始。

投資5K目、中段チェリーが光臨して赤BIG。
が気になるのが、ここまでレア役が出ていないこと。
BIG中は特に何もなく、そのままストレートで飲まれる。で、少し追加投資したのだが。
330G回して弱チェもスイカも出てこないとかね。もうダメだろ。
そんなわけで早々に離脱することにした。

で、移動先は熱血!華成学園ヒーロー部
ディライトっていうメーカーなんだけど、実は大一なんだね、これ。
萌えスロ?って聞かれると微妙だけど、キャラがそれなりに可愛いのでちょっと気になってた台。
イートレ絵は結構好きなんでね。剣士道とかも打ったし。
たぶん短命だろうし、せっかく設置しているので打ってみることにした。
(この店、以前ToHeart2で勝った店だけどもうToHeart2は撤去済み)

設定差?とかはよく分からんのだが。なんかART機だった気がする。
こういうのは打たない、って考えてたんだけどなー。まぁいいか。

投資5K目、チャンス目から青BIG。
ART機の割にBIGで300枚とはなかなかやるじゃないか。
まぁARTしなかったけどね。
で、持ち玉で今度は赤BIG。
2種類のBIGって同じ性能だと思ったけど、赤BIGは枚数が少なかった。
ここでもARTできなかったので、どうやったらARTするのかなーて考えた。

そしたら通常時のチャンス目から特訓にいってARTへ。
ART中は主人公の男の子がバイク乗り回してます。たまに煙吹いたりしてた。
なるほど、番長と北斗の掛けあわせですね分かります。

で、そのARTはあっさり終了。50Gちょっとじゃどうにもならん。
そこから持ち玉を失って追加3K。チャンス目からREGを引いた。
REG中は登場キャラが夕焼けの中を走ってますね。ますます番長ですね。

で最終Gでシャッター全開でARTへ。
まぁ上乗せ性能しょっぱいしな。

すると、その準備中。

チェリー⇒+100G

チャンス目⇒+50G

あれ?なんかすごくね?

ついでにチャンス目でBIGがついてきた。赤BIGだったけど。
さらにチェリーで+30G、チャンス目で+50G。
準備中だけで大量に上乗せしてART開始時で280Gまで増えてた。
んー、やれば出来るじゃないか。

20120825_01_2

その後、残りが200G付近になると上乗せが大きめにあってしばらく持つかなーと思った。
チェリーでも100G乗ったんだよね。ここで遡って履歴を取っておいた。

 

 

 

 

 

20120825_02

そしたらこれまでの快走が嘘のように何もなくなった。
んー、しょんぼり。
まぁ一撃にしては頑張ったほうじゃないかな。

 

 

 

 

どうせ出会い頭だろう、ということでARTが終わったあとに少し回して終了。

履歴はこんな感じで。誰得なので、詳細は割愛。

120 青BIG チャンス目
100 赤BIG チャンス目
 (78)バーニングダッシュ チャンス目
456赤黒 チャンス目
 (1)バーニングダッシュ REG中当選
 スイカ +100G
 チャンス目 +50G
(準備中) 12 赤BIG チャンス目
 チェリー +30G
 チャンス目 +50G
 チャンス目 +10G
(ART中) 108 赤BIG チャンス目
 スイカ +50G
 チェリー +100G
515 ヤメ

通常時はチャンス目待ち、ARTしたらレア小役ぶっこみましょう。
そんな台でした。
女の子キャラの登場もそんなに多くないしもういいかな。
っつか、次打とうと思うまでに撤去されてそうだし(笑)

さて。多少まくったものの、6枚交換なのでまだマイナス域。

で、まだアイマスは発掘されてないみたいだったので、朝打ってた台をもう少し触ってみたのだが。
REGは引いたものの、相変わらずレア役はカットされているようで。
最終的には600GでB1R2、弱チェが3回とスイカなしという。あ、強チェもなかったな。
最後までレア役カットバージョン本当にありがとうございました。

結局マイナス収支を増やして終了。しょんぼりして帰宅するのでした。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 突撃!隣の天使突抜ちゃんちの晩ご飯! | トップページ | えぇのんか?これはえぇのんか? »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

自分は2kとかで一回もレア役が来なかったら即、移動してますね。
狙い台とか特別な条件が付けば10kくらいまでは粘りますけど、そこまでレア役が来なかったら心が折れそう。
最近あまりにも勝てないので実機を買うかどうか本気で検討中です。

投稿: 立心 | 2012年8月26日 (日) 09時59分

この日のアイマスは1/2くらいまで設定入れそうな台を絞り込めてたので、ちょっと深めに追ったんですけよ。
華成学園打ち終わったあと、もう一方のほうは沈んでたんでね。
最終的に俺が打ってた台が高設定を匂わせるニュアンスの発表もあったんですよ。
ガセかなーと思いつつも、別の出ていた台があっただけにそっちを高設定と発表しなかったことを考えると。
まぁ俺の引き負け、ということにしておきます。

投稿: にじかな | 2012年8月26日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突撃!隣の天使突抜ちゃんちの晩ご飯! | トップページ | えぇのんか?これはえぇのんか? »