« クオリティ高ぇぇぇ | トップページ | 今どき特典テレカが多いと嬉しくなる »

2012年8月 4日 (土)

たまには輝いて ~アイマス実践記~

弱チェは赤REGって割と出るよね。

8月2日
会社帰りにアイマス。
尻でも叩いて帰ろうと思ったんだけど、履歴のいいアイマスが空いてたのよ。

約1800回転でボーナス13回。
直前に600回転級のクソハマリしてるけど、それが事故で差し引けば悪くない数字。
まぁアイマスだしはずれても変に事故らんだろ。

という理由を付けて打ち出し開始。

・・・

・・・

割と当たる。ポコポコ当たるし、なかなか良いんじゃないかな。

 

 

 

10K入れてHB1R5の俺が通りますよ。

 

ボーナス確率悪くない。
ボーナスの種類が悪い。
もうヘロヘロです。

しかも同時成立契機が6回のうち4回が弱チェリーってどういうことよ。

でね。困ったことがあるんだ。

その弱チェリー+REGがね、2回赤いの。
設定差が特大のところ。
それと虎の子のHBもチャンスリプレイと同時成立してるっていう。

時間は20時を少し回ったところ。あと1時間くらい行ってみるか。
ってことで続行。

追加3Kでまたしても弱チェリーと同時成立してHB。
頑張る弱チェリーは大好きです。
飲まれかけにREGを引くけどライブ出来ずに飲まれてしまう。

20K行ったら撤収だな。と帰り際を考え始めた17K目。
ようやく仕事をした強チェリーから出たHBを皮切りに1G連を含むBIGを3連打。
ライブはしなかったけど獲得枚数は697枚を表示してたな。
即ヤメで3Kのマイナスか。

いや、まだ行けるっ。

 

200Gはまりました。

あーあーあー。

が、そこからBIGを2丁。
さらに100GほどでBIGを2丁持ってきて捲り完了でございます。
前半REGで苦しめられたお詫びですね分かります。

最後に40Gくらい回して終了。流して1057枚でしたよっと。
21K戻りで4Kのプラスで帰宅したのでした。

8月4日
先週と同じ店に朝から行ってみる。一応、この日も日付系のイベ。
アイマス設定入れるよーみたいなこともメールに書かれてたので朝から打ちに行くことにした。

狙いを付けていた台で打ち出しを開始すると、1Kで弱チェから赤REGが出てくる。
なんという完璧()な立ち回り。

REG中に押し順を4正解でARTへ。
で、MC中に強チェが頑張って2回ボーナスを持ってくる。実に良い立ち上がり。

ART2セット目には、ゲージがまったく増えてないのに最終ゲームでMAXゲージ。
まぁストック的にまだ残ってるから、継続告知なんだろうなーなんて見てたらボーナスだった。
REGだったんだけどね。あれ?でもREG多くね?
4回のボーナスで異色1回とREG3回ですよ。
もっとも、REGは2回目以降はART中なのでMAX取れてるんですけど。

20120804_01

さらに続けてART4セット目には黒揃いを2丁揃えてマスターライブストック。
いやはや、これは朝からARTが終わらないぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間後。

 

なんで俺は追加投資してるんですかね?

教えてエ○い人。

先週とまったく同じ展開に笑うしかなかった。
マスターライブをストックしたセットからマスターが出てくるまで3セットかかったのね。
なので、ART4セット目の時点でストックがまだ2個あった。

で、肝心のマスターライブはベルが3回と黒揃い1回。

マスター後2セットでART終了ですよ。
この間ノーボーナスです本当にストップボタン付いてますねありがとうございました。

ART終了後から次のボーナスまで450Gほど。
ボーナス間に換算すると700Gハマリです。ほんと、ストップボタン便利すぎる。
まだマスターライブの出番じゃなかったんだろうね。

ハマリ抜けで引いたボーナスもストレートで飲まれてしまい、最終的に1050Gでボーナス5回は設定-6ですね。
またしても朝一に設定差特大のボーナスを引いておきながら残念な展開。
まぁ連荘中の弱レア役の出が酷かったんでね。無駄に薄いところを持ってきたんだなーと。
結局、アイマスは-5Kで終了。

その後、ToHeart2に移動して5Kで強チャンス目から赤BIGを引くけど続かず。
もう3Kほど入れたけど我に返ってヤメ。

で、マジハロ3で茶を濁したら2Kだけ増えた。最終的には11Kのマイナスですよっと。

 
 

ということで、週末の実践記でした。
ホントに弱チェ+赤REGって設定差あるの?
俺が行ってる店は割と当たり前に出てくるんだけど。しかも朝早めに。
あとマスターライブストックしたら出玉止めるの勘弁してください。
マスターライブ中もベルを止めるの勘弁してください。

店変えよ・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« クオリティ高ぇぇぇ | トップページ | 今どき特典テレカが多いと嬉しくなる »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

自分の場合、アイマスのボーナス比率はHB1:NB3:RB6って感じなので弱チェ+赤REGも比較的出やすいですね。
設定差?…そんなのあるんですか?(笑)
それにしても、マスターライブ引きすぎですよ。
アイマスで勝つための最低条件はマスターライブを引くことだと思ってます。

投稿: 立心 | 2012年8月 4日 (土) 21時02分

アイマスはART中にBIG連打させないと本当に増えないですよね。まあ打つ前から分かってましたが。

台の感じとかは一般客の興味を引きそうなのにどこ行っても空き台が目立つ不思議台。

投稿: ジン | 2012年8月 4日 (土) 23時48分

>立心さん
弱チェ+赤REG。ほんと、どうなってるんですかね。厄介すぎる。
それとマスターライブはマジハロ3のカボチャンス1セット中に2回カボ揃いを引くより簡単なはずです、確率的に。
そう思えばほら簡単(笑)

>ジンさん
まぁボーナス確率的に、ボーナス引いて増やしましょうぜってコンセプトで作られてるはずですからね。
ARTなんて飾りなのです。
でも最近の高純増ART機に慣れちゃった人は触れないんじゃないですかね。
俺はもともとボーナスで増やすほうが好きなんで抵抗ないですけど。

投稿: にじかな | 2012年8月 5日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クオリティ高ぇぇぇ | トップページ | 今どき特典テレカが多いと嬉しくなる »