« プロデューサー、企業ブースってどこなのー? ~アイマス実践記~ | トップページ | 取れるところから取る »

2012年8月12日 (日)

シープリのために行った。後悔はしていない。

あ、ちょっと嘘つきました。

ということで、コミケ3日目に行ってきました。
いつも通りの短時間滞在でしたので、さっと行ってさっと帰ってきたという。

会場には11時半くらいに着きましたかね。
とりあえず本命のオーガスト。場内で少し待ちましたが10分くらいで買えたかな。
しかしオーガストの物販を買うのもかなり久しぶりな気がする。

20120812_01

全部は省略するけど、とりあえず千莉テレカ。
しかしあれだ。

千莉に縞パンは正直ないと思うんだ。

 

 

 

 

 

で、オーガストでの購入が終わったらシープリの缶バッジ配布にちょうどいい時間帯。
なのでレッドのブースに足を運んで少し待ち。
ささやかな缶バッジをいただいてまいりました。
まだやってたのね。でも偉いと思います。早く2を出せ。

その後は気になったブースを回ったものの、軒並み売り切れ。
HOOKの花穂抱き枕カバーとかは残ると思ったんだけどな。

あ、ツインのぷち勇者セットも切れてましたね。
友人にもし残ってたら買ってきてーって頼まれてたんだけど。
素直に通販しろ、ってことで。通販受付期間も延びたみたいだし。

まぁ昔ほど執着することもなくなったので、買えなかった物の調達は様子を見て。
お疲れ様でした。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« プロデューサー、企業ブースってどこなのー? ~アイマス実践記~ | トップページ | 取れるところから取る »

エロゲ」カテゴリの記事

シークレットプリンセス」カテゴリの記事

コメント

田舎に住んでるんでコミケとか行ったことないんですよね。
気軽に行ける人が羨ましいっす。
この縞パンはキャラのイメージとはちょっと違う一面を楽しむ為の言わばギャップ萌え的ななんたらかんたら…
結論。可愛いけりゃなんでもいい(笑)
シープリの缶バッジはシュールですねぇ。
膝を抱えてるところが特に。

投稿: 立心 | 2012年8月12日 (日) 17時40分

お疲れ様です。

11時過ぎに会場を出たので、もしかしたら国際展示場駅までの間にすれ違っていたかもしれません。
私が帰るときは雨が結構降っていましたが、大丈夫でしたか?

投稿: りゅか | 2012年8月12日 (日) 23時50分

>立心さん
それでも片道2時間はかかりますけどね。行くならそれなりの覚悟が必要だったり。
絵についてはなんつーか。まぁ趣味と独断と偏見です。

>りゅかさん
りゅかさんも日曜だったんですね。11時に撤収ってことは早朝組ですか?
国際展示場に着いたときにはもう雨が上がってたので問題はなかったですよ。

投稿: にじかな | 2012年8月13日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロデューサー、企業ブースってどこなのー? ~アイマス実践記~ | トップページ | 取れるところから取る »