« シープリのために行った。後悔はしていない。 | トップページ | 夏祭り後夜祭 ~ツインエンジェル3実践記~ »

2012年8月15日 (水)

取れるところから取る

パチンコ屋も中古アニメショップも同じですね。

会社帰りに秋葉原に寄って、らしんばんとK本屋を覗いてみた。
コミケで買えなかったのとノーマークだったものの価格を調べに行ったんだけど。

・・・高ぇなぁ。

取れるところから取るのはセオリーだけど。ちょっとボったくりすぎだ。
事後通販があるものについても平気で3倍くらいの値段を吹っかけてくるときたもんだ。
元々が高い抱き枕カバーなんかも5割増しくらい。、
思わず苦笑。某オクの値段設定が良心的に思える不思議。
まぁそうでもしないとやっていけないんでしょうけどね。

何が言いたいかというと、ガノエルのテレカ高ぇぞK本屋さん。
あとで通販しよーっと。
 

それと、今月の本命と思っていたイモウトノカタチですががが。
この前買ったPUSHに体験版が入ってたのでプレイしてみたら、なんか
シナリオに地雷臭がするぞ?
説明的過ぎるセリフの多くと、主人公の変態行動。あぁ、危険。

それと移動先選択で全てを選択しなくちゃいけなくて、さらに移動先で色々と講釈を垂れられるのが体験版の中で2回もあった。
あれを製品版にも丸っと乗せるわけですよね?

たぶん過去の作品からして、全体的に見ればしっかり作り込まれてくるんだろうけど。
そのシナリオにたどり着くまでに脱落者がぽろぽろ出そうな予感。
少なくとも「プロローグをスキップする」的な機能がないと2周目以降が苦痛になるタイプと見た。
あと延期の理由は絶対に注文過多じゃないとおもげふんげふん。
ストーリーが妹を探すシナリオで、ヒロインが実妹だったらそれは近しげふんげふん。
 

ん・・・んっ、最後はちょっとのどの調子が悪かったわ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« シープリのために行った。後悔はしていない。 | トップページ | 夏祭り後夜祭 ~ツインエンジェル3実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

高く売れる時にできるだけ多く売りたいんじゃないですかね。
せどりとかうじゃうじゃいるから対抗心を燃やしているのではないかと。
イモウトノカタチ、地雷臭出てますか。
このブランドの作品は未プレイなので回避しまげふんげふん。

投稿: 立心 | 2012年8月16日 (木) 19時38分

まぁ最近はテレカを扱ってるところが少なくなったので。
殿様商売されてもこっちは抵抗できませんなのです。

イモウトノカタチよりはリボハンの方が楽しめそうな気がしてます。特典的に。

投稿: にじかな | 2012年8月17日 (金) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シープリのために行った。後悔はしていない。 | トップページ | 夏祭り後夜祭 ~ツインエンジェル3実践記~ »