« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

いちま~い、にま~い

並べて眺めるのが楽しいのです。

続きを読む "いちま~い、にま~い"

| | コメント (2)

2012年8月27日 (月)

エミリアバター来ました着ました

ところで、いつからエミリはドジっ娘になったんだっけ?

続きを読む "エミリアバター来ました着ました"

| | コメント (2)

2012年8月26日 (日)

えぇのんか?これはえぇのんか?

すげー。パートナーブランドすげー。

続きを読む "えぇのんか?これはえぇのんか?"

| | コメント (2)

2012年8月25日 (土)

偏りが楽しすぎる ~萌えスロ実践記~

こ・れ・は・ひ・ど・い。
かな。

続きを読む "偏りが楽しすぎる ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (2)

2012年8月24日 (金)

突撃!隣の天使突抜ちゃんちの晩ご飯!

そんな番組があれば絶対に面白い。

続きを読む "突撃!隣の天使突抜ちゃんちの晩ご飯!"

| | コメント (0)

2012年8月22日 (水)

わたし、まぁメイドみたいー♪

南国育ちのおねーちゃんがパチスロ化。

続きを読む "わたし、まぁメイドみたいー♪"

| | コメント (2)

2012年8月20日 (月)

希望はおおむね砕かれた

テレカの衰退が憎い。

続きを読む "希望はおおむね砕かれた"

| | コメント (2)

2012年8月18日 (土)

夏祭り後夜祭 ~ツインエンジェル3実践記~

いや、前夜祭も本祭もなかったけどさ。

続きを読む "夏祭り後夜祭 ~ツインエンジェル3実践記~"

| | コメント (2)

2012年8月15日 (水)

取れるところから取る

パチンコ屋も中古アニメショップも同じですね。

続きを読む "取れるところから取る"

| | コメント (2)

2012年8月12日 (日)

シープリのために行った。後悔はしていない。

あ、ちょっと嘘つきました。

続きを読む "シープリのために行った。後悔はしていない。"

| | コメント (3)

2012年8月10日 (金)

プロデューサー、企業ブースってどこなのー? ~アイマス実践記~

なぜ俺はパチンコ屋にいるんだ?

続きを読む "プロデューサー、企業ブースってどこなのー? ~アイマス実践記~"

| | コメント (5)

2012年8月 9日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/08

島根県の人、見てますかー。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2012/08"

| | コメント (0)

2012年8月 8日 (水)

KDNはもうちょっとだけ不滅です ~シークレットプリンセス実践記~

まったく、シープリは最高だぜ。

続きを読む "KDNはもうちょっとだけ不滅です ~シークレットプリンセス実践記~"

| | コメント (2)

2012年8月 7日 (火)

ぬがすしゅーてぃんぐ

まぁ安いしな。

続きを読む "ぬがすしゅーてぃんぐ"

| | コメント (0)

2012年8月 6日 (月)

エミリのアバターがもらえると聞きましてー

今週のサミタイベントはエミリアバターの配布がありました。
なので、ちょっと本気出しました。

続きを読む "エミリのアバターがもらえると聞きましてー"

| | コメント (2)

2012年8月 5日 (日)

今どき特典テレカが多いと嬉しくなる

値崩れしなさそうだから、逆に安心。

続きを読む "今どき特典テレカが多いと嬉しくなる"

| | コメント (0)

2012年8月 4日 (土)

たまには輝いて ~アイマス実践記~

弱チェは赤REGって割と出るよね。

続きを読む "たまには輝いて ~アイマス実践記~"

| | コメント (3)

2012年8月 1日 (水)

クオリティ高ぇぇぇ

絵はいつもどおりですが、その他がとても綺麗でした。

続きを読む "クオリティ高ぇぇぇ"

| | コメント (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »