« 取れるところから取る | トップページ | 希望はおおむね砕かれた »

2012年8月18日 (土)

夏祭り後夜祭 ~ツインエンジェル3実践記~

いや、前夜祭も本祭もなかったけどさ。

8月18日
行きつけの店の日付系イベの日なので朝から打ちに行く。
先週の金曜以来なので1週間ぶりの実践ですね。

今日はアイマスじゃなくてツインが打ちたいなーと思ってたのでバラエティのツイン3を。
一応、アイマスの様子も見たんだけどね。
よく見かける、いつも同じ格好のオジサマの隣しか空いてたなかったので絶対に無理だって思った(笑)

余談はさておき打ち出し開始。
一応、リセットっぽいリプレイも見られたのだけど、この店は無駄にリセット入れるので大した推測要素にはならず。
が、投資4Kで引いた中チャンス目が異色BIGを連れてくる。

20120818_01

告知が季節感ばっちりな演出で当選。

なんか今日は行ける気がするー。
 

 

 

 

 

 

ここは設定差のあるところなので、素直に嬉しくもあり。
さらにAC中に強チャンス目から異色BIGを引いて矛盾も1回。出だしは上々である。

計算上は2キュン。で、RT2回目の途中におっさんバトルが入った。
次ストックは考え難いので、ほぼボーナス内部当選ですね。
こういう残ストックなし濃厚のときに継続orボーナスの演出が出ると楽しい。
で、これが中チャンス目を契機にした異色BIGだった事が濃厚。
んー。序盤から設定差のあるボーナスが出てくる、やっぱり今日は行けるんじゃないだろーか。

そのBIG後が夕方背景だったので高確AC。ここはポイントがっつり貯めぷちゅん。

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

 

20120818_02_2

         よめー

 

結構打ってる割には引いていなかった嫁フリーズ様がご降臨。
今日はエリスカスタムで遊んでたので、エリスの花嫁衣裳を堪能しつつ。
ちょっと裏側の台の光が差し込んじゃってるのが惜しいけど。

とりあえずツイン3で心残りだった嫁フリーズも達成して肩の荷が下りました。
エピソードBIGはもういいや。あとでDVD出たら見ようっと。

そんな余韻に浸っていると、BIG後の1G目。
赤ブルマ少女2人が通過して強チェリー。発展はなし。
いや、さすがにそれは出来すぎだ。

次Gは予告音が付いてからベルが揃って爺さん「準備が出来ましたぞ」。

 

まぢですか。

 

そんな訳で嫁フリーズから1G連とかいう大暴走。

20120818_03

なんだ今日はデレ期か。

えっと、コインが凄いことになってますね。
金コイン大量わっしょーい。

 

 

 

 

 

設定差のあるボーナスも出てるし、大量のナビもストックしたし。
これはRTなかなか終わらないんじゃねーの!?

 

 

 

 

 

26キュン終了。

 

 

・・・あ、そうですか。

20120818_04

ボーナスはそこそこ出てきたので枚数的にはとても増えました。
ただね、上乗せが全然出来なかったんだよもん。
高確RTも26キュンで3回ということで、どちらとも言えない出現率。

 

 

 

 

その後は失速気味に徐々に沈んでいく感じで。
んー、弱レア小役の出現率は悪くないしカバンの同時成立も確認できた。
強チェだってミドルを連れてきてるし、推測要素的にはなんの問題もないのです。
でもね。

この店、絶対にツイン3に設定6を入れるような店じゃねーんだ。

そんなわけで少し削られたあとに早いけどやめることにしたのでした。
5G間で強チャンス目、強チェ、中チャンス目を立て続けに引いておきながら何もなかったり。
弱チェリーから発展して当選告知まで行ったのに出てきたのが青ミドルだったり。

我慢できなくなったので勝ち逃げです。
ヘタレやめ上等です本当にありがとうございました。
流して2000枚ちょっと。6枚交換なので29.5Kのプラス収支でしたよ、っと。

この日の履歴はこんな感じ。自力RTが1回もできなかった・・・。

151 赤N・BIG 中チャンス目 ⇒26キュン
(AC中) 10 赤N・BIG 強チャンス目 (AC中当選)(矛盾x1)
 1キュン目 高確RT
(RT中) 79 青N・BIG 中チャンス目
(AC中) 6 青H・BIG フリーズ (シングル揃いx1)
(AC中) 4 青ミドル 強チェリー (1G連)
(RT中) 155 赤H・BIG 強チャンス目 (角チェリー揃いx1)
(AC中) 20 青N・BIG 中チャンス目 (矛盾x1)
 9キュン目 白7揃いx1
(RT中) 435 青N・BIG 強チェリー
(RT中) 65 赤N・BIG 弱チャンス目or強チェリー
 21キュン目 白7揃いx1
(RT中) 100 青ミドル 強チェリー
 23キュン目 高確RT
(RT中) 45 赤N・BIG 中チャンス目
 25キュン目 高確RT
141 赤H・BIG 強チャンス目or強チェリー
59 赤ミドル 中チャンス目 ⇒1キュン
(AC中) 32 赤H・BIG カバン
 1キュン目 高確RT
131 赤H・BIG 中チャンス目
288 青ミドル 強チェリー
121 赤H・BIG カバンor中チャンス目
86 青ミドル 弱チャンス目
280 赤ミドル 強チェリー
295 ヤメ

総回転数:2471G
H・BIG回数:6回 (1/411.83)
N・BIG回数:7回 (1/353)
ミドル回数:6回 (1/411.83)
ボーナス合算:19回 (1/130.05)
差枚:1833枚

カバン出現率:16回 (1/154.44) ←笑
RT中のハズレ:なし

書いてみて分かった。
ボーナス出現率よりカバン出現率の方が低い(笑)
やっぱ誤爆やな。

それと連荘数からフリーズと1G連の当選数を逆算すると。
フリーズ13個は仕方ないにしても、1G連でのストック数は5個になるかな?
んー、せっかく3個を越えているのだからもう少しストックしておいて欲しかったじぇ。
 

あとは適当に画像をいくつか。

20120818_05

バニーエリス様。
以前はシングルラインだったけど、今日は角チェから。
といっても、この時点でストックは大量にあったので、この当選でいっぱい増えたわけではなく。

 

 

 

 

ところで、どこに行けばエリスに踏んでもらえるのでs(自重)

 

20120818_06

RT中に弱チャンス目で発展した次G。
赤頭狙いのために黒いのを狙って押したら中段チェ。

きっと弱チャンス目+赤BIG成立後の強チェ。

またこの後にも強チャンス目⇒リプレイ⇒中段チェリーとかもあった。
んー強チェを無駄に引いた感が強い。

 

 

そんなわけで今日の実践記でした。
いやはや、いい仕事した。短時間で切り上げちゃったけどね。
設定差のあるボーナスが序盤から出てきてたので、もしかするかも?なんて思ったんだけどね。
推測ツールにかけると高設定濃厚ではあるものの(456が均等、以下321で続く)
BIGが尻すぼみだったり、自力RTできないとメダルの減るスピードが速い。

あ、そういえば今日はベルは結構落ちるほうだったと思う。
初当たりまで154Gだけど投資は4Kで済んでるしね。
最初の1Kで50回転したから、かなりベルの落ちは良かったんだと思う。
まぁ後半はまったく小役が落ちなくなったんだけどさ。

さて、気分もいいのでツインの夏コミ販売物の注文でもするかな。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 取れるところから取る | トップページ | 希望はおおむね砕かれた »

ツインエンジェル」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

立ち上がりから上々の展開でしたね。
フリーズの直後に1G連って最高じゃないですか。
結婚式の後に即、ハネムーンに連れて行ってあげたんですね、分かります。
設定は4あたりですかね。
判断に悩む所ですがこういう場面が一番、打ち手の資質が問われるところですよね。
見事な決断だったと思います。

投稿: 立心 | 2012年8月18日 (土) 22時46分

俺もせいぜい4くらいかなーとは思いました。
友人がその後のツインは死亡遊戯だったよーと言ってきたので離れて正解だったようです。
結果おーらい。

ハネムーンあたりのくだりは上手いこと言われた気がする。
悔しいのでどこかで使おうと思います(笑)

投稿: にじかな | 2012年8月19日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取れるところから取る | トップページ | 希望はおおむね砕かれた »