« KDNはもうちょっとだけ不滅です ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | プロデューサー、企業ブースってどこなのー? ~アイマス実践記~ »

2012年8月 9日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析 2012/08

島根県の人、見てますかー。

というフリが何なのかは一番最後で。

トモノリ 抱き枕
開けてないけど、結局あれって片面印刷なのかな。

神採りアルケミーマイスターアペンド2
ハンナさんのやつ。
イベントか通販限定だと思ったけど、ソフマップとかで売ってたな。

曲芸商法(笑)
おっと、曲芸の悪口は・・・まぁいっか。

計算 箱の中に箱
夏休みの自由研究ですね分かります。

11eyes 応援バー
Strawberry Nauts れの部屋

もしもーし、ちょっと足りてないですよー。

11eyes 応援バー一覧 
しつこいね。

ソフマップ 中古 グラボ 買った
毎月、何かしらの報告者さんはいらっしゃいます。

シンデレラブレイド 剣レベルがゼロの場合について
レベルが1~4くらいより期待できるみたいだけど。
残りG数が少ないときにリプレイでレベルアップしすぎ。
と思ったけど、ポイント累積タイプみたいなので後半で上がっちゃうのは仕様だった。

好きなキャラ 年齢
ロ○コン判別の基準、ってことですよね分かります。

メイド チェーンソー 初音 キラークイーン
残念、その人は初音じゃない。

藤田修平 事故死
地雷による事故死でいいと思います。FLAT的に。

シンデレラブレイド お尻ぺんぺん最高
これはどっちの意味で最高なのか。

海で白いみずぎ
色々危険だとどこかのホワイトエンジェルも仰ってました。

アインの時のピンクの紐
こっちのほうが俺は好みだった。

縞パン 顔面で
おまわりさん、この人です。

らぶでれーしょん 買取価格
通常版が出てもそれほど影響なかったね。

tennkuuno sinnhuonia フリーズ
なんでフリーズだけ日本語なんですかね。
あと微妙に違うし。

あるぴじ学園でなんで萌えモンとHするの?
なんでそこに疑問を持つかな。

尻をたたけるスロット
他にあったら教えて欲しいよ。

サポ遊とは何ですか
うん、俺も知らない。

安くなるまで待つ
欲しいときに買わないと意味がない、って聖さんに怒られました。

竹田直子 エロ画像
そっか、興味ある人いるんだ。

タイマー出玉管理
あると思います(笑)

銀の刻のココロ 攻略
さすがにこれは笑った。

朝まで授業中 BD DVD 内容
一緒。

D.CⅢ 18禁 でる?
あと1年くらい待てば出るんじゃね?

mizugi
ローマ字で打ってくる辺りは評価しよう。

piapiaキャロットへようこそ うってみた
ぴあぴあ。

麻雀がテーマのエロゲー
麻雀:ねこねこソフト
個人的にはいただきじゃんがりあん推し。

企業ブース 行列
夏の風物詩。

ぱれっと 待機列
今回、ぱれっとは混雑しそうだね。俺は並ばないけど。

釘の7姉妹
微妙に強そうではある。

イっちゃう 物語
お好きにどうぞ、くらいでいいかな。

 

7月下旬に天空のシンフォニアの新しいのが出たおかげで、うちの記事へのアクセスも上がりました。
が、当然ながらうちの記事は初代のほうです。新しいのは打つ気なし。

それと、今月末にSORAHANEの新作が出るせいか、前作AQUAの各種パッチについてのアクセスも多かったですね。

やはりアクセス解析は世相を反映するようで見てて楽しい。

あと、これはちょっとおまけの解析。
うちのブログへアクセスしてくれてる人がどこの地域の人か調べました。
上位は当然ながら人口の多い東京・愛知・大阪でした。
まぁそれだけじゃ面白くないので、下位5傑を紹介すると。

島根(2)・鳥取(9)・山梨(10)・宮崎(15)・長崎(16)

となってました。集計期間は4ヶ月間で()内はアクセス数です。
なんと島根県からは4ヶ月間でアクセスが2回だけという。
PCベースで、アクセス元が判明している分だけっていう条件が付きますので、一概に島根県民さんが見ていないとは言えないのですが、なんと少ないこと。
きっとこれらの地域に住んでる方と俺のブログは趣味の方向性が違うんでしょうね。

さて、明日からコミケだ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« KDNはもうちょっとだけ不滅です ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | プロデューサー、企業ブースってどこなのー? ~アイマス実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KDNはもうちょっとだけ不滅です ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | プロデューサー、企業ブースってどこなのー? ~アイマス実践記~ »