« 誤爆ストッパーもあるよね ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 愛してくれなくちゃね ~麻雀物語実践記~ »

2012年7月23日 (月)

どうしてこうなった

あまりの劣化ぶりに全俺が泣いた。

割と期待していたクレアの秘法伝。
けっこう好きだったんですよ秘法伝、というかクレア。絵的に、クレアに限るだけど。
当時、秘法伝を打つ理由はクレアの腰布を拝むため、って割り切ってましたしね。

Aタイプみたいだし、最近ARTをあまり触らなくなった俺にはもってこいの機種。
そう思ってたのに。

 

20120723_01

              誰、これ?

 

シスクエみたいにボーナスを引くごとにシナリオを見ることが出来るらしく、その中に大人モードなクレアが出るみたいなのですが。
そこにたどり着くまでが苦痛なのが目に見えてるわ。
幼少クレアとか誰得すぎる。

いくらロの字の俺でも、ここはストライクゾーンから外れてるぞ。
これじゃ打てませんて。
 

子供モード、大人モードで選択できればよかったのに。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

|

« 誤爆ストッパーもあるよね ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 愛してくれなくちゃね ~麻雀物語実践記~ »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤爆ストッパーもあるよね ~萌えスロ実践記~ | トップページ | 愛してくれなくちゃね ~麻雀物語実践記~ »