« 尻すぼみスパイラル ~麻雀物語実践記~ | トップページ | お願いお星さま »

2012年7月 6日 (金)

それグーパンチ違うで

GOOD PANTS。

電撃姫の表紙の静流さん。
吹き出し内の文字が何度見ても「ぐっどぱんつ」です本当にありがとうございましたところでぱんつはどこですか?

 

さて。
同誌の新作もろもろの記事を眺めていたのですが。
目新しいブランドに惹かれるものはなく、実績のあるブランドが際立ってる感じ。
どっちかっていうと原画さんの的な部分が強いのかもしれませんけど。
この絵いいなぁって思うような新しい原画さんは出てきませんね。

 

今月の購入予定はイモウトノカタチとRewriteナントカFestaになる方向。

イモウトノカタチの店舗特典にテレカが皆無なので、とりあえずテレカの付くコムロードで。
余裕があればげっちゅ屋辺りも押さえておきたいなーと。
最近は中古買取価格が急降下する作品も減ってきましたが、この作品はどうなりますかね。

Rewriteの方は、描き下ろし特典が肌色分の多い特典が目を惹くけど布モノばかり。
なので、とらのあなの静流さんの水着テレカにしようかなーと。
これがなければ買わずに見送るところでしたね。

2作とも過去に延期の実績があるブランドなので、どっちも発売されない危険も孕んでますけどね。
どっちも出なかったら、夏コミのパチ系ブースにお金を回そうっと。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 尻すぼみスパイラル ~麻雀物語実践記~ | トップページ | お願いお星さま »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻すぼみスパイラル ~麻雀物語実践記~ | トップページ | お願いお星さま »