« がんばれ女の子! ~まー○ゃん物語実践記~ | トップページ | 尻すぼみスパイラル ~麻雀物語実践記~ »

2012年7月 4日 (水)

あーっと!宮永ここでツモれなーい!

ふふっ、早く捨てなさいよ。

みたいな展開は一生来ないんだろうな。

失礼。麻雀物語ではそんな展開ばかりなので。

 

あ、咲ちゃん10巻買いました。

なんか麻雀内容が破綻してきたみたいなので、そろそろ切ってもいいかなーて思った。
理詰めで打ってるのどっちはともかく、他の連中が超能力者すぎて面白みがなくなったかなーと言わざるを得ない展開に閉口。

裏付けのない超能力を乱発されるととてもシラケます。
北家だと南と北が集まるとか、睨んだらツモ牌が入らなくなるとか胡散臭すぎて、いただきじゃんがりあんよりタチが悪いですねそういえば宇宙麻雀楽しかったなぁ。

自動雀卓で牌が詰まれた時点でツモ牌は決まっているので、あたかも牌が自在に操れるような描写は実際に麻雀を打つ人間としては見るに耐えないっす。
かつては本格派美少女麻雀漫画とか言われてたこともあったと思うんだけどどこいっちゃったかな。
 

あと一応あの対局って中継とかしてるんじゃなかったっけ。
着衣の乱れたちっぱい娘を放送しちゃうとかけしからん。

どこの放送局だー!
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« がんばれ女の子! ~まー○ゃん物語実践記~ | トップページ | 尻すぼみスパイラル ~麻雀物語実践記~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見しております。
ところで、シープリのHPがリニューアルされているのですが何か動きがあるのかもしれませんね。

投稿: 読者A | 2012年7月 5日 (木) 00時05分

設置店も片手で数えられるくらいまで減ったのに、何をしようとしてるんですかね。
夏コミ辺りに期待していいのかしらん。

投稿: にじかな | 2012年7月 5日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ女の子! ~まー○ゃん物語実践記~ | トップページ | 尻すぼみスパイラル ~麻雀物語実践記~ »