« 出玉ストップタイマー ~アイマス実践記~ | トップページ | クオリティ高ぇぇぇ »

2012年7月30日 (月)

ボリューム満点

サイズ的に。

そんなわけで、リライトFD買ってきました。
予約してあったとらのあなに金曜に取りに行ったんですけどね。
月末の金曜ってことで、近づきたくない行列が出来上がってたので回避。
今日の引き取りとなりました。静流さんの白水着姿テレカがまぶしいね。
でもゲームはやらんと思います(笑)

20120730_01

しかしここまで巨大なものだとは思わなかった。写真じゃ伝わりにくいけど。
Rewrite本編の箱と同等の大きさです。厚み的にも。
なので持ち帰ってくるのが大変だったさ。

 

 

 

 
 

そういえば大図書館の発売日が来年1月末に決定したようで。
プレリュードが売ってたので一緒に買ってきました。

20120730_02

300名抽プレの応募のために買ったと言っても過言ではなく。
最近はテレカ人気も下火だから、当たってくれることを祈る。

ちなみに、えちぃ絵は一切なく、とても健全な本に仕上がってます。
あるのはぱんつ描写くらい(笑)

 

 

 

特典はまた少ない描き下ろしの中から選ぶことになるんだろうなーと思いつつ。
ユースティアはげっちゅ屋辺りで買ったんだっけか。
千莉のテレカが出てくれないと、きっと泣く。
 

電撃姫とかを買ってて思うんですが、最近は俺の琴線に触れるような作品が少なくなりました。
というか、全体的に見ても作品数が少なくなってる傾向があるんじゃないかと。
1~2作出しただけで消えていくブランドが多いなーという印象。
こんなご時勢じゃ大御所以外は淘汰されるのも常ですかそうですか。

それと旧作をDL販売するようになったブランドも多くなりましたね。
中古ショップで買えばその半額くらいで入手できちゃう現状がアレですけど。
うちで眠っている、ちょっと前まで高価だったソフトが値崩れしている現状にしょんぼり。
くそう、Whirlpげふんげふん。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« 出玉ストップタイマー ~アイマス実践記~ | トップページ | クオリティ高ぇぇぇ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

オワコンとは言わないですが、似たような作品が多く出回っている昨今のエロゲ業界を鑑みると明るい未来は望めそうにないですね。
DL販売も生き残りを賭けて切羽詰った状況なんだということの表れなんだと思います。

投稿: 立心 | 2012年8月 1日 (水) 20時35分

似たような作品ばかりだと、やっぱりブランド力がモノを言うんですかね。
これは、って思うような作家さんを発掘して欲しいものです。
そうすればきっとテレカ市場もまた盛り上がる・・・わけないか。

投稿: にじかな | 2012年8月 1日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出玉ストップタイマー ~アイマス実践記~ | トップページ | クオリティ高ぇぇぇ »