« お尻を、叩きたいひとがいます ~シンデレラブレイド他実践記~ | トップページ | あっという間に »

2012年7月16日 (月)

明と暗

まぁ予想通り、といったところでしょうか。

Rewrite Harvest Festa!⇒マスターアップ

イモウトノカタチ⇒8月31日に延期

 

keyは頑張りましたね、これで大手を振ってコミケに参加できるというものです。
Sphereはどのツラ下げてコミケに参加しますか、他にやることがあるんじゃないですか。

毎度、コミケをまたぐ形で延期するようなブランドに思うわけですよ。
まぁ悔しい哉イモウトノカタチは買いますけどね。

ぼちぼちコミケの情報も出てきまして。
久しぶりにオーガストの夏セットを買うことになりそうです。
大図書館では千莉と嬉野さん推しなのです。それと貴重なテレカ分の魅力には抗えん。

しかしアレだ。
エロゲメーカーも軌道に乗っちゃえば、新作が2年に1本ペースでもやっていけるんですね。
あ、皮肉です。
 

エウシュリーの創刻はセット物だけみたいだしアペンドは後日HPでも配布ってことなので、特に何かを買いに行くわけでもなく。
ガノエルのテレカはちょっと欲しいですけど(笑)
しかしリュカティエネーとヴァフマーを追加キャラにするとか、エウシュリーさんは本当に分かっていらっしゃる。
あとはティレトとエルミルの追加シナリオがあれば文句なしだな。
 

パチ系企業では平和の南国育ちのおっぱいマウスパッドとか気になりますね。
ナツのちっぱいマウスパッドなら買ってもいいかな、って思ってます。
まぁ並び具合を見て、かな。

そういえば、天下統一セットの暖簾で使用された温泉絵については。
実はビジュアル本のカバー裏に二色刷りで印刷されてるんですよね。
なので初出しというわけではないという。まぁ細かいことはいいか。
なおベッドシーツについては・・・まだ平和も勉強が足らんと思うのです

 

まだ出揃ってない情報もあるかと思うので、目ぼしいブランドがテレカを用意してくれることを祈りつつ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ついでにおしていってくれると管理人が喜びます。

|

« お尻を、叩きたいひとがいます ~シンデレラブレイド他実践記~ | トップページ | あっという間に »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

平和はコミケ出展するんですね。
麻雀物語関連の出品がないのが残念です。

投稿: 読者A | 2012年7月18日 (水) 08時08分

最近はパチ系企業も普通に参加するようになりました。
麻雀物語はまだ出て間もないですからね、冬コミ辺りに期待しましょう。
っつか、サントラ早く出して欲しい。

投稿: にじかな | 2012年7月18日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お尻を、叩きたいひとがいます ~シンデレラブレイド他実践記~ | トップページ | あっという間に »