« どうしてこうなった | トップページ | 出玉ストップタイマー ~アイマス実践記~ »

2012年7月26日 (木)

愛してくれなくちゃね ~麻雀物語実践記~

まぁ大した記事じゃないですけど。

7月23日
会社帰りにパチ屋に寄って麻雀物語。
アイマスでも擦ろうと思ったんだけどね、目ぼしい台がなかったのでパチの方に行ったのでした。
ぼちぼち麻雀物語も客付きが限界に近付いたようで島の人はまばら。

適当にチョイスして打ち出すと1Kで16回転程度とギリギリやれるかな、ってところ。
まぁ目立った展開もなくお金を持っていかれるんですけどね。

12K目に今回も温泉モードを引っ張ってきて小当たり。
本当、勘弁してもらえませんかねぇ。
悔しいので、あやかのバスタオル姿を視姦してたら、あっという間に終わった。

その後はこれといって何もなく。
18K目くらいだったかな、唯一期待できそうな赤保留からベートーベン的な擬似が付いたんだけど擬似2止まり。
ましろリーチ時に虎柄が出て、さやか麻雀バトルで大三元字一色のシャボだったんだけどね。ダメでした。
予定の20Kを消化して終了。しょんぼりーな結果に。
 

7月26日
この日も麻雀物語。今日はアイマスも空いてたよ、履歴が悲惨だったけど。
パチコーナーはアクエリ3がすげぇ賑わってたね。
みんな15箱くらい積んでたかな。っつーことは連中、朝から打ってるヤツらか。

そんな隣のアクエリコーナーを無視して麻雀物語。
打ち出すと給料日後+新装後ってことで悲しいレベル。んー、13回転くらい?
3Kくらい入れた頃にある程度、ヘソに飛び込むようになったけどすぐに元に戻るとか。

そんなしょっぱい回転数ながらも投資7K目。
緑保留で変動開始前に見慣れないロゴみたいなのがカットイン。

何かアツいのかなーと思いながら見ていると、スロット演出からリプレイ⇒下段竹。
銀SPのましろリーチだったので、当たらないかなーと思ったら前半でそのまま当たり。
わぉ、びっくり。
んー、変動時の何かはプレミアム的な予告だったのかしら。まぁいっか。

で、当選図柄は六なのでREG。
っつか、ほんと三五七以外はBIGになりませんね。
で、STが始まってすぐにクラッシュチャンス。もちろん2R。
クラッシュチャンスも大当たりにならねぇなぁ。2Rも大当たりなんだけどさ。

このままでは終われん、てことでどうにか16Rを1回引っ張ってきてプラス域に浮上。
三萬での大当たりでボタン押し時はREG告知も復活BIG。
ありがたや、あやかの三図柄。

さらに続けて、先読み3回+黄色キュとちょいと微妙な演出。
相手がロンロンで千点棒リーチだったものの、対局開始時に鳳凰役モノが始動。
三姉妹登場でよく分からん必殺技っぽいのを出して大当たり。

うん、当たりなのは嬉しいが彼女たちは何を目指してるのか分からんな。

で、それを最後に時短抜け。
時短中は玉がゴリゴリ削られるのに、ガセリーチが5回も出てくる始末。
おかげでずっと打ち出してたもんだから上皿なくなっちった。
途中のアカネとの対局は勝たせてもらえると思ったんだけどなぁ。

結局、流して4300発。どうにかこうにか10Kのプラスにて終了。
んー、BIG連打でモリモリ増えるような好展開にはいつ巡り合えるのやら。

 

そんなわけで簡単に実践記でした。
相変わらずの低稼動と残念結果ですが。
世間ではもう夏休みに入ってることをすっかり忘れてた。学生っていいなー。

今週末はまたアイマスでも打ちに行きたいところなんだけど、行けるか微妙。
たまには大きく勝ちたいもんですね。

麻雀物語のサントラを早く出して欲しい今日このごろ。
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« どうしてこうなった | トップページ | 出玉ストップタイマー ~アイマス実践記~ »

パチンコ」カテゴリの記事

麻雀物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてこうなった | トップページ | 出玉ストップタイマー ~アイマス実践記~ »