« 若々しいっていいよね | トップページ | 明と暗 »

2012年7月14日 (土)

お尻を、叩きたいひとがいます ~シンデレラブレイド他実践記~

それはプロデューサーを通してもらえないか?

7月14日
1日以来スロットを触ってないので、朝から打ちに行こうかと。
やや強めのイベントちっくなのをやってる店に開店と同時に行ってみる。
シンデレラブレイドが空いてたらいいなーなんて思ったけど、さすがに空いてなかったので隣のツイン3に着席。

で、そのツイン3はというと5G目にリリベが降臨してRTへ。
あらら、リセットされてるわ。
ところが、初ボーナスまで500Gかかるわ、強チェが0だわ、中チャンス目1回だけだわで手痛いハマリのスタート。
ただ、ハマリ抜けで出てきたボーナスが弱チェ+H・BIG。
さらに持ち玉で引いたボーナスがカバン+異色BIGという。
体感でベルもいいし、残念なボーナス確率の割には高設定を期待できる展開。

 

そう思っていた時期が俺にもありました、といういつものお約束。

とにかく中チャンス目と強チェが仕事しない。
2時間ほど打って150枚くらいのメダルが手元に残ったが、ここで隣のシンデレラブレイドが空く。
隣で見ていた感じ、全然出てなかったんだけどね。
せっかくだし移動しちゃおうかなー、ってことでメダルを持って移動する。

 

移動すると持ち玉で2回目の周期で剣をレベル7に育ててARTへ。
あれ?なんか簡単じゃね?

初のARTは特に目立った展開はなく。
40G終了後に押し順ベルに正解したら30Gの上乗せがあったけど。
あ、この台の押し順役って12枚役なんだね。
端から見てたらG数の割に枚数増えてんなーって思ってた。

20120714_01

で、次の周期でも剣をレベル7に持ち上げてART。

ここでネモフィラに勝利して待望のおしりペンペンタイム。

 

 

 

 

 

 

ぺんぺん。

 

そういえば、バトル中ってART残りG数の減算って止まるんですね。

 

ぺんぺん。

 

バトルG数って何で管理してるんだろ。終了抽選とかしてんのかな。

 

ぺんぺん。

 

20120714_02

あ、こうなりました。
まずまず乗ったほうなんじゃないかな。
30G前後で終わった、なんてのをいくつも見かけたんでね。

 

 

 

 

 

が、それ以降がイマイチで300枚ほどの獲得で終了。
そこからしばらく持ち玉でプレイしていたものの、吸い込みは早いですね。
ネモフィラのお仕置きもまたあったけど、今度は43Gの上乗せ。

ネモフィラは12枚役を取ればダメージが当たるんだけど、他の姉妹は12枚役でもガードされちゃうんですね。
黄色と緑の姉妹なんか硬くて手が出なかったぜ?
っつか、そもそもバトルにも登場してくれなかったけどさ。

どうにか粘っていたものの、周期17回ハマリをもらって追加投資。
周期以外にARTに入らないので、残りG数が少ない状態でレベル2とかだともう捨て周期。
それとレベル0で残り一桁G数で引くリプレイのレベルアップ率が異常(笑)

結局、シンデレラブレイドで総投資22Kで戻りなし。
ツイン3と合わせて35Kのマイナスでございました。
未練打ちで別の台に手元に残った3K投資して終了。ぷぎゃー。

履歴はこんな感じで。書くのちょっと難しいな。

224から開始
299 武闘会 剣レベル7
 押し順+30G
39 武闘会 剣レベル7
 押し順+5
 おしりペンペンタイム+80
149 武闘会 剣レベル5
297 武闘会 剣レベル5
 強チェリー+5
 おしりペンペンタイム+43
 押し順+5
591 武闘会 剣レベル6
 ハズレ+5
 チェリー+10
 おしりペンペンタイム+80
 強スイカ+
39 武闘会 剣レベル2
 強チェリー+5
 おしりペンペンタイム+33
 中チェリー+5
 強チェリー+5
417 武闘会 剣レベル9
 強チェリー+5
 強チェリー+5
225 武闘会 剣レベル8
 おしりペンペンタイム+66
288ヤメ

G数はART終了後から数えたG数なので、ART間ってことになりますね。
おしりペンペンタイムはいずれもネモフィラの尻を叩くことになりました。
いや、だから四女以外そもそもバトルすらしてくれないんだって。

 

ということでシンデレラブレイドの実践記でした。
キツいっすね、これ。
剣レベルが低いときの周期Gが消化試合すぎる。
レア小役を引いてもまとめて上がるのがせいぜい3レベルまでだし、レベルも7くらいまで上げておかないとARTに期待できないと。

ARTについては入ってしまえばなかなか楽しめるかな。
基本、単発なので最初の40Gをどこまで引っ張れるかがポイントになりそう。
40Gといってもバトル中は減算が止まるので、もう少しある印象ですかね。

最初のバトル相手がほぼネモフィラを選択するので、まずはこの娘のお尻を叩くことから。
ただ、今日はネモフィラをお仕置きしたあとは姉たちとのバトルが全然なかったんだよね。
先述した80Gの上乗せ後は残りART数が110Gくらいまで増えたんだけど、その後は一切バトルなしとか。
まぁバトルの契機になるレア小役をほとんど引けてかなったってのもあるんだけど。

なお、バトルに突入するには強チェとか強スイカとかが必要。
強レア役は5G上乗せしてバトルに行ったりします。
履歴で+5が付いてるのは大抵バトルに行ったときに一緒に上乗せされたもの。
それ以外のレア役は数G置いて突入したりするかな。
12枚役のナビの兵士さんがピンク色だとバトルに期待できるかも、ってところ。

ツンデレ目とシンデレラ目については・・・。
ツンデレ目は出現してもあまりレベル上げやダメージの効果は薄いですね。
シンデレラ目はそもそも出やしねぇ。

あ、一応シンデレラ目も引いてますよ?
通常時に引いたんだけどね、履歴でいう剣のレベルが9になってるところ。
小役がまとまって落ちてくるけど、滞在ステージ如何ではARTすら入らないんじゃ。
出現率も数千分の一くらいだろうね。期待するなってことで。

そんなわけで四女の尻は叩けたものの、収支的には返り討ち。
もう少し打ち込んでみたい気もするんで、機会を見てかなー。
長女の尻を叩ける日はやってくるんだろうか。
にほんブログ村 スロットブログへ
↑ついでに押していってくれると管理人が喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20120714_05

     未練打ちで3K入れた結果がこれだよ。
          どうしてこうなった。

 

20120714_03 20120714_04

      異色BIG中フリーズ。           衣装にドレス選ばれたあと。

|

« 若々しいっていいよね | トップページ | 明と暗 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若々しいっていいよね | トップページ | 明と暗 »