« それグーパンチ違うで | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/07 »

2012年7月 8日 (日)

お願いお星さま

テレカがかつてのように特典になりますように。

久しぶりにテレカの殿堂を更新しました。
約5ヶ月ぶりだっていうのに、増え方が悪いのは世間でテレカが淘汰されたせい。
はつゆきさくら、ぜったい猟域と、なぜかスズノネセブン辺りが増えてます。
スズノネセブンはらしんばんで特集みたいな感じでまとめて出てたので、柚子里先輩をつい買ってしまった次第。
たぶんまた数ヶ月は更新しなくなると思います。
もっとテレカ普及させようぜ。

この週末は諸般の事情により色々と片付けに追われてて稼動できてません。
せっかく7月7日があったっていうのにね。
その代わりサミタをずっと回してました。

20120708_01

そしたら十字架で出玉TOPを取ったので、
なんか座席が偉くなったよ。
設定5のIA放置で27000枚でしたよっと。
 

 

 

 

パチ屋に行かないとあんまりネタがないね。
サミタ枠でも作ろうかしら。

それと、ブログTOP絵はよくよく見てみると
「おしりペンペンタイム準備中」な件(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« それグーパンチ違うで | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/07 »

サミタ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それグーパンチ違うで | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2012/07 »