« 明と暗 | トップページ | 誤爆ストッパーもあるよね ~萌えスロ実践記~ »

2012年7月19日 (木)

あっという間に

シンデレラブレイドの記事が月間TOPとか。

まぁここ1ヶ月は記事が少なめだったですからね。
せっかくいっぱいアクセスしてもらったのに、たいした記事じゃなくて申し訳ない。

どーもすいません。

謝罪はするけど反省はしねーですよ。

今週も稼動がなくて、今日久しぶりに麻雀物語を打ったのですが。
相変わらず小当たり1回だけ引いて帰ってくるという。記事になりゃしねぇ。

とりあえず週末にでも、アイマスを本腰入れて打ってみようと思います。
ほぼAタイプでARTが飾り程度に思って打てばまずまずの良台だと思うんだ。
この前まとまって出ちゃったから贔屓目もあるけどね。

話は変わって神がかりクロスハート。なんかすげぇ長いんですけど。
1日2時間程度、1週間プレイしましたがまだ個別ルートに入りませんね。
進行具合としては作中でいう8月上旬くらいまで進みました。
でもイモウトノカタチも延びたしな、ゆっくりプレイしよう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 明と暗 | トップページ | 誤爆ストッパーもあるよね ~萌えスロ実践記~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明と暗 | トップページ | 誤爆ストッパーもあるよね ~萌えスロ実践記~ »